スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ダイソンからの~

2016/07/14


今日は妊婦検診!
またまた逆子になったチビちゃん、膀胱蹴られて頻尿な大豆ママです!(笑)


さて、我が家のダイソンパイセンが急死してから3日程経ちました…

今日やっと、注文していた新しい仲間が我が家へやってきました!


ジャジャーン!!



で、でけぇ( ̄◇ ̄;)




(´゚艸゚)そうやなぁ、さすがに大豆には開けれへん大きさやなぁ…短足やもんなぁ…。
↑短足を強調して言うてやった(笑)



でも、開けたそうに箱の周りをグルグル回ってたので…




立つのは腰が心配やから、最後の少しだけ開けてもらいました(*^^*)



とりあえず出して組み立ててみた…



( ̄ー ̄) 大豆の毛を吸い込むやつやで!




(*`艸´) 直接吸い込んだろか?笑



そしてスイッチオン!
掃除機をかけ始めると、逃げ惑う毛深いヤツ!



ダイソンパイセンより音は静かですが、音が低いので怖いらしく 震えてました( ̄O ̄;)




今までダイソンのハンディタイプやったから、掃除機にホースが付いて、本体が後ろから追いかけてくるタイプは初めて見る大豆くん…

不思議そうです(笑)

そして、それがまた怖いらしい…

毎回スリングインか?!
でも…慣れてもらわないと困るしなぁ…


大豆くん、頑張って耐えてくださいね!





( ̄Д ̄)ノ直で首の毛吸い込もか?


掃除機なんで大嫌いなの!
我が家の毛深いダイズソンに頑張れのポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
夏だ!祇園祭だ! | ダイソン逝く。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
