ダイソン逝く。

2016/07/12


我が家が汚い!
ちびちゃんも産まれるし、綺麗にしないと!
毎日せっせとお掃除してます 大豆ママです!


が!!なんでやー!
なぜ夏仕様にしたカーペットを掃除中、かなり重役なお前が…

さっきまで動いてたやろ!
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!




パパが一人暮らしをしてた時から使ってた
我が家の5年落ちダイソンが死にました。



何回ボタン押しても無口な君…

何回充電しても 返事をしてくれないんだ…

無駄に君を綺麗にした…

それでも君は返事をくれない…

君は…吸引力が変わらないただ一つの掃除機やったんちゃうんか?

寂しいよ…
毎日一緒に大豆の毛を吸ったじゃないか…



おーい!
今からお前が使われる時やろー!
空気読めやー!

ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

クイックルワイパーよ、君は優秀だ…(笑)

で、朝から何かいい掃除機は無いか【価格.com】の口コミを見てます(笑)

次もサイクロンを探すんだ!
紙パック式は嫌いなんだ!




ありがとう!大豆たんは優しいな(;▽;)♡
でも…元気出ないよ…

我が家は今、
お金が1番いる時なんやから( ̄▽ ̄)笑





( ̄Д ̄)ノ野菜しか吸い込まへん掃除機はいらん!


だって僕はベジタリアン!
肉より野菜が好きな大豆にポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
ダイソンからの~ | 大豆の為に建てる家⁉︎

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する