スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大豆の為に建てる家⁉︎

2016/07/08


朝ドラで向井理を毎日見れてニヤニヤが止まらない大豆ママです(*`艸´)❤︎
デビュー当時から声に惚れました(n´—`n)
ゲゲゲで売れて、みんなキャーキャー言うてるけど、【ガチ☆ボーイ】を観てからキャーキャー言ってほしいです(笑)


さて、今日は雨が降って散歩に行けず…
少し寝室のお掃除をしました!
そして静かにコネコネとしてる方が…


( ̄Д ̄)ノ 大豆さん、何をしてはるんですかね?



見つけてあげたなの♡
と、ちゃうやろー!!

何でボロボロになってるんや?




(`_´)ゞ 可愛いから許してやろう!
甘い飼い主(笑)


さて、そんなイタズラ大豆の為?に、マイホームを計画中の我が家!



新しい図に、大豆ルームの棚がしっかりついてました!
大豆のケージ上部に自在棚を3枚お願いしたんです!これでトイレシートやご飯を収納できます!


そして、皆さん たいがいキッチンからすぐにってのが多いと思いますが…
大豆や、これから生まれてくるチビちゃんが 泥んこで帰ってきても部屋が汚れないように…



玄関入ってすぐに洗面所&お風呂にしました!

さぁさぁ!どうなる我が家⁉︎



そして先程、営業担当さんからLINEが入り
『届きました~!近いうちにお届けします!』と画像が届きました!




フロアコーティングのサンプルです!

全面床暖房の我が家…マットは敷きたくない!
でも、フローリングは大豆の足腰には最悪…

色々調べた結果、フロアコーティングは ここが良さそう!って事で、見積もり等をお願いしたのが一昨日?


いつも お願いした物を早急に対応して頂ける担当さんで、本当に良い方、良い会社です♡



次の打ち合わせで最終確認…
来年には建つ予定…


楽しみが沢山!
大豆も楽しみやろ~(n´—`n)?



( ̄Д ̄)ノお前が言うな!


大豆ルーム切り捨て決定!笑
誰の為にお金かけてるか知ってるかい?
これから更に お仕事頑張るパパにポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆ホーム
ダイソン逝く。 | ママは妊娠8ヶ月!

comment

いいなぁ : やまとママ @UeMVZhg.
いいなぁいいなぁ☆
お家♪♪
一軒家っていいよねぇ~。
本当は我が家もしたいところではあるけど・・・
旦那が一軒家反対派。
引越しするならマンションのようです(-_-;)

計画練ってるときってすごく楽しいよね!!
どんなおうちに仕上がるのか楽しみだね☆
2016/07/10 Sun 09:44:30 URL
Re: いいなぁ : 大豆ママ @-
やまとママさんへ❤︎


そうかぁ、パパさんがマンション派なんやね!
我が家も最初は旦那がマンション派やったよ!
けど、大豆を飼い始めて、考えが変わったみたい♡
一軒家なら下の階とか気にしないでいいしって…

大豆よありがたやー(笑)
2016/07/12 Tue 09:19:27 URL
: aderi @-
着々と進んでるね~。

お風呂入る時は、玄関の鍵閉め忘れないように。
無防備な姿で出てきて、玄関開いたら、あらいやん♪ってことになるよ(ぷぷ)
まぁ、見るのはパパくらいやろうけどさ!

やっぱハウスメーカーは違うね。
私なんて、担当変えてくれてって会社にメール送ったくらいやしな。
2016/07/12 Tue 17:43:09 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

もうすぐ打ち合わせ終わりなの(n´—`n)
玄関開けたらイヤ〜ン問題はね…
パパがスッポンポンの時に外からわざと開けてやろうかと計画中よ!笑

うちの担当の方は、ほんまにしごが早くてなんでも答えてくれる感じ♡
でも、同じハウスメーカーで打ち合わせしてる人をインスタで見かけたけど…『担当かえてほしいわ!』って書いてあったよ(笑)
2016/07/14 Thu 14:22:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
