スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ママは妊娠8ヶ月!

2016/07/06


毎日35度超えの大豆地方!
朝起きたら室温28度、湿度70%…

アマゾンか!( ̄Д ̄)ノ

汗だくで起床する大豆ママです!笑


梅雨はどこへやら…京都は祇園祭りまでは梅雨明けしいひんって昔から言いますが…夏やないか!

最近は暑いので遅めの散歩にしてます!
それでも暑いので、肉球火傷を心配するママは アスファルトを触って自ら実験台になります(笑)



相変わらず元気すぎる彼は、
暑さなんて関係なく 走り回ってます( ̄▽ ̄)

そしてインスタでまたまたDM頂きました!
『暑いのに そんなに走らせて大丈夫ですか?水はあげてますか?』と…







沢山お水を飲んで、クールダウンもしております!じゃないと干からびてまうで!笑

大豆を心配していただきありがとうございます!
ふざけたママですが、きっちり見てるつもりですので ご安心下さいね!




そして、月曜日はフィラリアのお薬をもらいに、大豆の大好きな病院へ!
病院すきな大豆の為に、我が家はお薬をまとめ買いせず、毎月病院へ行き、先生から与えて頂きます。
ついでに、プチ健康診断もして頂いてます♡


受付で診察券を出す間に、我が家のように受付内に入って皆に挨拶( ̄▽ ̄)笑



診察室が6室程あるんですが、扉が開いて 先生が呼ぶ事に 自分かとソワソワする大豆くん…

恥ずかしいからやめませんか?

そして私事ですが、無事に妊娠8ヶ月に入りました!

またまた腹巻ですいませんw


そして大豆くんには悲しいお知らせがあるんだ…!


来月から 病院に毎月行けなくなるから、何も病気にならんかったら、今回の病院が今年最後…フィラリアのお薬はまとめて貰ったねん…




大ちゃん…ごめんね?(´・_・`)





( ̄Д ̄)ノ言うたぞ?1人でも行けよ?

車が走る道路は歩けないなの!
1人でお散歩もできない可愛い大豆にポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,700 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
大豆の為に建てる家⁉︎ | 雑誌に出たよ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
