スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雑誌に出たよ!

2016/07/04


36度の京都、地獄です!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
熱帯夜にうんざりな 大豆ママです!


そんな暑い毎日、ちゃんとお散歩行ってます!
そして、散歩でよく行く公園で見つけたんだぜ!





( ´ ▽ ` )ノ なんやろなぁ?




ψ(`∇´)ψ 間違いねぇ!それはビーチクや!

ビンビンや!


ってな感じで、なんかよく分からない山が作られていたのですがね…

気付いたかな?みんな…



インスタにもUP済みやけどね…


鼻にね…


大豆の鼻にね…



アップしてみた!



何を付けとんねん(´゚艸゚)∴ブッ

もう、見た目は完全に鼻垂れ坊主(笑)


そんな鼻垂れくん、暑くても変わらず走り回り…




ブレッブレなぐらい元気です(`_´)ゞ笑


そしてそして、インスタではご報告済みなんですが、大豆を雑誌に載せていただきました!



【見たよー、買ったよー!】って インスタのコメントやDMにて 皆様からご報告を受けて、本当に嬉しくて、本当に幸せな気持ちになりました!

たった1ページとちょろっと…
それでも、わざわざ本屋さんまで買いに行ったなんて言って下さる方もいて、逆に申し訳ない!
そして、ありがとうございましたm(_ _)m

大豆も幸せねぇ♡

なんて言いながら雑誌を読むと…




( ̄▽ ̄) 大豆には何の事か分からんよな…(笑)


オヤツ無しに頑張ってくれた大豆くん、お疲れ様!
これからも毎日沢山遊ぼうね!




(n´—`n) はーい♡ いくでー?


(^o^)/ ポーイ!





(; ̄ェ ̄) めんどいやっちゃな!
(めんどくさい奴だな)

遠くに投げたら必死で追いかける大豆に
楽しいくせに!の ポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,500 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 記念日、記念
ママは妊娠8ヶ月! | 大豆商店へようこそ!

comment

: ノアママ @-
ビーチクビンビンに爆笑してしもたやんか(爆笑)

ダックススタイルは、ほんまいい思い出になったよね♡
大ちゃん、黒ちゃん、ペリたんとこ何回も何回も見てるわ( *´艸`)
2016/07/04 Mon 18:51:29 URL
: 湖太郎ママ @-
ずっとだいちゃん→くろちゃん→ペリたんのローテーションで見てる:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
獅子丸くんも居てテンションあがった(๑•̀ㅂ•́)و✧
黒パパのイメージがいつもママが写真加工する時の絵文字のイメージだったからめっちゃ優しいやーん!って言ってしまったよ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
2016/07/04 Mon 22:47:06 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

恥ずかしさなんてない!
下品な関西人さ( ̄▽ ̄)笑

ほんま!みんな載ったあの雑誌は家宝やわ♡
3ワンのページだけシワシワよ(笑)
2016/07/06 Wed 21:06:31 URL
Re: : 大豆ママ @-
湖太郎ママへ❤︎

買って、見てくれて 本当にありがとう♡
黒パパ、実物も見た目通りに優しいよ(*^^*)
黒ママも見た目通りに優しい!
大豆も黒パパ ママが大好きやから、会ったら大興奮!

必ずこたママも会おうね♡
楽しみにしてます(n´—`n)❤︎
2016/07/06 Wed 21:08:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
