スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大豆商店へようこそ!

2016/07/01


晴れても蒸し暑い大豆地方!
これからの京都は地獄の蒸し暑さです…

さて、日中は室内に居るニートこと、自宅警備員の大豆くん…




暇そうです(笑)



そして何やら せっせと運びだしました!




(*^^*) 大ちゃん、沢山運んで何してるん?





あらま!久々の開店ですね(´゚艸゚)
今回は品揃えが良いようです!
ママは現場監督役です(笑)



【大豆は おもちゃ大好き!色んな物で遊びたいから、お気に入りの場所に色んなおもちゃを運んできます(笑)】

さぁ、客役は誰かなー?




穴開き、綿無し…
不良品売りって有名やもんなぁ…( ̄▽ ̄)笑




客が来ないから、舎弟をリンチしだしました(笑)




(´゚艸゚) うんうん!ベランダでタバコ吸ってるパパに呼び込みしたら?




今流行りのブラックバイトやな( ̄◇ ̄;)




そして 暇すぎる店の店主は 売り物で遊びだしました(笑)


その時!!!



今日 初のお客様が来店です!




…汚ね!クサっ!…いらんわ!



(パパ)は去って行きました…。
お代のササミは貰えず!


大豆商店、客役が居なくなり
閉店ガラガラ!!笑



ヽ(;▽;)ノ 大豆くん、また暇になるね(笑)






( ̄Д ̄)ノ 散らかしたん誰やねん!


このままおもちゃと昼寝した!
見た目もブラックな大豆店長にポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,500 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
雑誌に出たよ! | リメイク!

comment

: ノアママ @-
ブラック大豆店長(爆笑)
今度開店したらノアママがササミ持って買いに行くわ(`_´)ゞ
2016/07/02 Sat 07:09:17 URL
: etsumori1060 @-
さっき本屋さんでダックススタイル探して来ましたよ〜♪見ながらニヤニヤ…私有名人と友達よ‼︎みたいな変な勘違いしてしまいました(笑)相変わらず可愛い大豆くんと想像通りの美人ママさんでした♡
2016/07/02 Sat 16:20:11 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

ほんまにブラックやわ( ̄▽ ̄)
絶対働きたくない(笑)

いつでも開店できるし、ノア家に行くわ(笑)
2016/07/04 Mon 18:07:32 URL
Re: : 大豆ママ @-
etsumori1060さんへ❤︎

わざわざ探していただいたんですね(TДT)
嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
美人なママ…ないないないない!笑
下品な人です(*`艸´)
大豆の育て方、飼い主の甘さが際立ってダメダメやなって思いました(笑)

これからも、大豆をよろしくです♡
2016/07/04 Mon 18:11:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
