スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

関西ダックス集合!vol.2

2016/06/28


続きですよー(`_´)ゞ


さて、公園の後…




ママの抱っこで寝てしまったモカちゃん♡


とりあえず ゆっくりのんびりしよう!って事で、モカチョコちゃんのお宅へお邪魔しました!


到着して間もなく…



ワンプロが始まり…




ヘタレ全開の大豆さん…
怖くて紙袋ハウスへ一時避難!(笑)



やはりワンプロはできないようです(笑)




大満足のペリたんに確認するヘタレ野郎( ̄▽ ̄)


そして1人、床とワンプロか?笑



そう!プリンちゃん!
ヘルニアからの復活で、再開できました!
プリンちゃん よく頑張ったね(*^^*)♡
相方のガールちゃんとガープリママも、看病お疲れ様✨




さぁさぁみんなー!お外で遊ぶよー!



広いお庭でみんなイキイキ!




相変わらずカッコイイ獅子丸くんです!


そして、そんな獅子丸くんラブな方が…



チョコちゃんです(笑)
ずーっと獅子丸くんを追ってます

そして…



黒ちゃんも獅子丸くんラブなんだな(´゚艸゚)
チョコちゃん、なかなか2人になれません!笑




∑(゚Д゚) こらー!大豆ー!邪魔したらあかん!
( ´ ▽ ` )ノ ママと遊ぼー!おいで~♡




( ̄▽ ̄) あ…黒ちゃんごめんな!笑



その後、おもちゃ大好き組は…





なぜかいつも同じおもちゃを奪い合う(笑)



そんなチビカップル…



おもちゃを取り合うけど…



ラブラブなんやで♡


さぁ、雲行き怪しい!
みんなでお写真撮るよー!



はぁ…可愛すぎる♡
みんな綺麗に並んでお利口さんやし…



の、裏側!



( ̄Д ̄)ノ 皆さん!飼い主は必死なんです!爆






男女別れて撮影してみたり…




ダップルズで撮影したり…


楽しい時間は過ぎて行き…
雨が降り出したので お家の中へ!

ガープリママが餃子を焼いてくれて、オヤツとして食べました!
オヤツ…と言いながら、ビール飲むやつが数名おりました(*`艸´)ウシシシ

こんな感じで、ほんまに気を使わない楽な仲間なんです(笑)


黒豆コンビも忘れないで!



安定してきたやろ?(*^^*)



な!黒斗さん(; ̄ェ ̄)
(笑)

黒ちゃんのおかげで、大豆もニコニコできるようになったよ!いつもありがとう(*^^*)♡


最後に室内で集合写真…





ねぇみんな?



飼い主に似て自由すぎないかい?( ̄▽ ̄)爆



そんな、ワンズも飼い主も仲良しな仲間♡
今回は桜ちゃんが不参加やって残念やったけど、またいつでも集まれるもんね!

次も楽しみにしてます(n´—`n)



お友達っていいね!



ガープリママの手作り、カリカリササミ♡
ペリーママの手作りケーキ&お土産のうなぎパイ♡

美味しく頂きました!
本当にありがとう!また作ってや(`_´)ゞ
(↑あつかましい人(笑))




( ̄Д ̄)ノタマ無しはお黙り!

うなぎパイは夜のお菓子!
チョコちゃんにムッシュムラムラ!
な 大豆にポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,300 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ オフ会、友会
リメイク! | 関西ダックス集合!

comment

: ノアママ @-
何でいつも同じオモチャ取り合うねんろな〜(笑)
でも、それが可愛いねんな( *´艸`)
微笑ましいわ♡
2016/06/29 Wed 11:22:46 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

あの取り合いがたまらんよなぁ(*^^*)
遊んでる前で欲しそうに見つめたりとか(笑)
取り返した時のドヤ感も!爆

ホンマにたまらんわぁ♡
2016/06/29 Wed 22:36:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
