関西ダックス集合!

2016/06/27



昨夜は更新画面開いたまま、朝10時まで寝てました!大豆ママです(笑)



日曜日はノアママにお迎え来てもらって…



久々の関西ダックス主メンバーだけで集合しました(*^^*)

前から約束してたけど、私のつわりがあり なかなか集まれずにごめんね!
実は主メンバーがキッチリ集まるのは初めてでした!
今回は桜ちゃん 桜ちゃんママ、獅子丸くんママはお休みでしたが、獅子丸くんは黒斗ファミリーが連れて来てくれました!




相変わらず挨拶が上手な黒斗くん
一人一人にキッチリ挨拶できてたね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛




ペリーくん!久しぶり!
覚えてくれてた?( ´ ▽ ` )ノ






覚えてくれてたみたいです♡


可愛い可愛い9ダックス達の目の前に現れた黄色い影…



出ました!
餌付けの女王です!笑
(ガール&プリンちゃんのママ)

大豆はお家ではオヤツを与えてないので、集まりの時しか食べれない…気付くまで他を見てました(笑)




(*^^*) 良かったなぁ♡今日は楽しもうね!



ビビりでヘタレの大豆くん。
このメンバーには慣れたのか、逃げ回る事もなく 楽しそうにしてましたヽ(;▽;)ノ♡
ママは我が子の成長に感激です!!


そしてそして、今回 大豆がかなり気に入ったらしい…



チョコちゃんの母、モカちゃんです!
優しく見守るお母さん、大豆もママみたいに思ったのかな?甘えてました(*^^*)


途中、ソフトゲージに入れたら…





中も楽しいけど、外も気になる様子(笑)




そして、脱出したモカちゃんと 中に入らず見守る獅子丸くん…呆れ顔です!笑


その後、飼い主達はワイワイお話しつつ、ピクニック気分でランチ♡



ワンズは膝上で飼い主達のうまうまを狙ってました(笑)




集合写真、ノアペリ ペアは後ろが気になるみたい…何があるのかなぁ(*`艸´)ウシシシ


そしてこの日、どうもチョコちゃんが気になったらしく…男になってしまった大豆くん…



何やらチャラ男な顔になってます(¬_¬)




( ̄Д ̄)ノ義母に締め上げてもらおか!
(義母=ノアママ)

大豆のアモーレはノアたんだよ!
年上の魅力にやられた大豆にポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,300 Followers♥︎


続きは明日…か、明後日!笑

※最後に一言失礼します…
関西ダックスについて…
基本は この記事のメンバー+桜ちゃんを中心に、ワイワイ気を使わず 気楽に遊べるお友達で集合してます✨
(もちろんバラバラに遊ぶ時もありますよ♡)

【関西ダックス!】と いつも言ってますが、関西のダックスちゃん達が仲良くできたらなぁって想いで、私がInstagramでハッシュタグを作成しました…。

また大勢で集まる時は 皆様にお知らせしますので、『私は関西ダックスなのに仲間外れ?』とか、『私は呼ばれてないよー!』なんて悲しく思わないで下さいね…
またお声かけの際は気軽にご参加下さい!
大豆ママよりm(_ _)m
スポンサーサイト
comment (2) @ オフ会、友会
関西ダックス集合!vol.2 | 大豆宛の荷物

comment

: ノアママ @-
締め上げるなんてとんでもございませぬ〜(爆笑)
もぅ〜みんな可愛すぎて毎日何回もアルバム見てニヤニヤしてるわ(≧∇≦)
2016/06/28 Tue 06:56:47 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

不倫とか浮気が流行ってるから…
大豆も流行りに乗ったんやろか?(笑)

私もアルバム見ながら
ニヤニヤしてるわ(*`艸´)♡
2016/06/28 Tue 23:50:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する