スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大豆宛の荷物

2016/06/25


雨ザァザァ!
やる事無いし、体重測定しました!笑


さて、そんな暇をしてる大豆の元に何かが届きました!





( ´ ▽ ` )ノ 大豆ー!荷物が来たよ!





株式会社PECOのスタッフさんが、Instagramの大豆を見て贈ってくれたんやで(*^^*)♡




( ´ ▽ ` )ノ 大豆のやで~!




はいよ!




(*^^*) ほんまや!お手紙やなぁ!





( ̄▽ ̄)読めるか?笑



こちらはPECOBOXのスタッフさんが、以前から個人的にInstagramの大豆を見ていて下さり、素敵なプレゼントを贈って下さいました♡
その方から手書きのお手紙が入ってました!
なんだかほっこり、幸せな気持ちに(n´—`n)
ありがとうございますm(_ _)m


さぁ、中身を開けてみよう!





大豆が大好きなおもちゃと、うまうまの詰め合わせです!



中身を見て、いっきに大興奮の大豆くん!
マテの掛け声も聞こえないらしい(笑)



(*^^*) よかったねぇ大ちゃん♡




∑(゚Д゚) 早いな!w


大興奮の大豆くん。
タグをつけたまま、次から次へと新しいおもちゃへ目移り(笑)



(n´—`n) 全部大豆のやで!よかったなぁ!




( ̄▽ ̄) うん、ヨダレだらけやし別にいらん!笑
(チビちゃん=お腹の赤ちゃん)



(n´—`n)大豆が嬉しいとママも嬉しいわぁ!



その後、抱っこをしてもおもちゃを離さない大豆さん(笑)余程 気に入った様子!



(^_^)大ちゃん、ちゃんとお礼言って!




★PECOBOXスタッフのH様★
大豆の為にここまでして頂けて幸せです!
ありがとうございますm(_ _)m
綿入りのおもちゃは…多分数日で脂肪吸引されてぺしゃんこにしちゃうと思います…すいません(;_;)
でも、大切にさせていただきます!
本当にありがとうございました(*^^*)♡




( ̄Д ̄)ノママには貸してくれへんねやろ?

今日は全然寝てないよ!
嬉しすぎて眠れない大豆に
寝てくれよ!のポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,300 Followers♥︎


※詳しくは【PECOBOX】で検索してみてね!
スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
関西ダックス集合! | やめられない!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
