スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やめられない!

2016/06/25


お水飲んだら顔も床もビショビショになる息子を持つ、大豆ママです(´゚艸゚)∴ブッ


雨です…
昼間は滝のような雨が降り続いてました。
お散歩行けないねぇ…(´・_・`)


さて、インスタではupしてましたが…
最近 カーペット下に滑り止めを敷きました!

それを見ていた好奇心旺盛な方が居ました…


低い声でママは言いました…
何をしてんねや?




あからさまにビックリする方が居ました!
えぇ、好奇心旺盛な方です(笑)


で、何をしてんねや?( ̄Д ̄)ノ





無言で何も無かった事にしようと…
ピクリとも動きません(笑)


この時は軽く怒って終わりました!


そして次の日…



何をしてんねや?



( ̄Д ̄)ノ あかん!許さん!ハウスしなさい!





( ̄Д ̄)ノ なんや?何か言いたいんか?





(`_´) 言うわけないやろ!ハウス!





(`_´) そんなんしてもあかん!


ママは大豆に聞いてみた…

( ̄Д ̄)ノ 一回あかんって言うたやろ? 何でそんな事するんや?







ヾ(○`з´)ノ 黙ってくれ!


イタズラって楽しいなの!
次の日もやって怒られた大豆に
メンタル強すぎだろ!のポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,200 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
大豆宛の荷物 | 水も滴るいい大豆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
