スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

水も滴るいい大豆

2016/06/22


最近雨ばっかりで萎えてます
大豆ママです(´・_・`)





はい、そうです!
最近はお腹が出てきて、歩くのが遅くなってるけど…つわりも無くなって、今が1番楽な時かなぁって感じです(n´—`n)


なので、お散歩も公園まで行ったりしてます。
つわりの3ヶ月間、大豆も沢山我慢してくれたからね(´・_・`)




公園に着くと…




砂場に入りたいけど深くて入れなかったり(笑)




かくれんぼ したり(*^^*)





もちろん沢山走ります(笑)


走った後は?



お水を…



直飲みが彼のスタイル(笑)




よかったなぁ!琵琶湖の水やけどな(´゚艸゚)


さぁ、毎日ビッショビショの大豆くん!
(`_´)ゞ お家に帰りますよ!



はぁ~可愛い(n´—`n)♡
いつもの親バカw


そして家の前に着いて、鍵を開けようとしたら…






( ̄Д ̄)ノ お~い、はよ入るぞー!







なんぼ言うても入る気配は無く、ひたすら走り回り…




待ってる私を見つめながら…
相変わらず、ドヤりながら走ってました(笑)
写真の色が違いますが、日陰と日向の違いで同じ日です(°_°)


そしていきなり玄関前へ走って行き………





( *`ω´)待ってたんはママや!

走るの大好き!
マイペースな水浸し男子にポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
やめられない! | 泡風呂大好き

comment

: etsumori1060 @-
とろも直飲みします♡大好きなママにアイコンタクトしながら走る大豆くん♡可愛いなぁ♡ほんとに会話してるみたいなやり取りのブログから目が離せません♪読むの楽しー♪
2016/06/24 Fri 16:27:51 URL
Re: : 大豆ママ @-
etsumori1060さんへ❤︎

直飲み、ワイルドで可愛いけど ビショビショになりますよね(笑)
ブログ、読んで頂けて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♡
不定期更新でごめんなさいね(/TДT)/
2016/06/24 Fri 22:58:25 URL
: 湖太郎ママ @-
琵琶湖の水⇦それな笑
だいちゃん直飲みステキ(σ´∀`)σ
2016/06/25 Sat 09:52:58 URL
Re: : 大豆ママ @-
湖太郎ママへ❤︎

琵琶湖の水が滴る短足犬(笑)
直飲みできるから、
どこでも飲めて便利なの( ̄▽ ̄)
2016/06/25 Sat 23:50:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
