泡風呂大好き

2016/06/21


最近 いっきに蒸し暑い大豆地方…
それでも沢山走ってる彼。

お散歩から帰宅して直行!
疲れた体を癒しておくれ( ̄▽ ̄)





大豆たん、大好きな打たせ湯風呂です!

いつもは日曜日なのですが、パパが疲れてたので 私が入れました(`_´)ゞ

ママとのお風呂は湯船にジャボンです!




そして泡風呂でセレブに(笑)
あわあわ~気持ちイイね(*^^*)




気持ちいいらしく、ジーっとしてます♡

でもこの湯船、大豆にしたら深いから フセしたら溺れるねんなぁ(笑)



さぁ大豆くん!上がろうか(^^)?



えっ、色々と大丈夫(´゚艸゚)?笑



上がると必ず…



激しいタオルドライ!笑


( ´ ▽ ` )ノ はい!ウィンウィンしますよー!
(ウィンウィン=ドライヤー)





( *`ω´) ……。

(しばらく睨み合い)





( ̄ー ̄ ) 諦めたか?





o(`ω´ )o首の毛むしり取るぞワレ!


この後すんなりウィンウィンしたよ!
なんだかんだで お利口さんな大豆にポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
水も滴るいい大豆 | 密かに仲良し!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する