密かに仲良し!

2016/06/21



少し前のお話。



さぁ大豆!
ブブのんの!して~(*^^*)
(ブブのんの=車に乗る)




(´゚艸゚)∴ よく分かってるやんか!



向かった先は……



チョッちゃん、ただいま(n´—`n)❤️


そう!向かった先はママの実家!
チョコ様のお家でした!



お姉ちゃんからチョッちにお願いがあるの!
お姉ちゃん、職場に制服を返しに行くから その間、大豆の面倒見ててほしいねんけど…
いいかな(^^)?



さすがチョッち!ありがとう(*^^*)



そして 不安がる豆を置いて 出かけて戻ると…




(((o(*゚▽゚*)o))) な、仲良し!


その後 すぐにお散歩へ!




チョコ様が歩くの遅いから、
大豆から誘ってました!

可愛い…可愛すぎる(n´—`n)♡





仲良しの くぅちゃんに出会いました♡
が、大豆はビビって逃げまくり(笑)




チョコ様に誘われたらビビって逃げまくり(笑)




ビビって入りたいそうです…
ヘタレすぎる _| ̄|○



一方チョコ様は…



はい!
姉ちゃん喜んでお供します(((o(*゚▽゚*)o)))


14歳シニア(ジジィ犬)
なんでそない可愛いねんヽ(;▽;)ノ❤️

その後、
チョコ様に付き添い 涼んで、
ママの母ちゃん飯を食べて…



2人は何かとコソコソしてました❤︎


(`_´)ゞ さぁ、姉ちゃんそろそろ帰らないと!




またすぐ帰るね!
それまで ちゃんとご飯食べて、お薬しっかり飲むねんで(・Д・)!


ほら、大豆もご挨拶して!



もう!チョコ様ったらツンデレ(n´—`n)♡
↑違う!本気で嫌そうw


大ちゃん、バァバにも挨拶しなさい!




( ̄O ̄;)チョコ様!顔!


最後に喝を入れられた!
シニアやけど大迫力のチョコ様に
長生きしてね のポチ❤︎

人気ブログランキングへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 7,000 Followers♥︎


なぜか文字色がおかしい…
スポンサーサイト
comment (0) @ 豆チョコ チビちゃん
泡風呂大好き | 頂き物だよー!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する