スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

頂き物だよー!

2016/06/17



いい感じに更新中の大豆ママです!
更新中、お腹の中を激しく蹴り上げてるのは7ヶ月を迎えた大豆の弟ですヽ(;▽;)ノ
おちっこ行きたくなるからやめなさい!笑


さて、
ノアちゃんのお宅へお邪魔した際に 頂いた物があるので紹介させてね♡


あ、こちらノアちゃんね!
Instagram【@iku.hina】で検索!



可愛いやろ?大豆の彼女(n´—`n)♡笑

私は義母(´゚艸゚)∴爆


今ね、関西ダックスのメンバーでハンドメイドが流行ってて…
私は何もできない。私は何もできない。私は何もできな…
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁん



で、ノアママが大豆の為に作ってくれたの♡



首ハゲ隠しのバンダナ(n´—`n)
可愛すぎるよー♡

ではさっそく!



可愛い!可愛すぎる!
大豆可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
(親バカ最高!)


続いて こちらも♡



スヌーピー!
似合ってるよ大豆たん(n´—`n)♡

ノアママ、本当にありがとう!
大切に使わせていただきます♪( ´▽`)


そしてね、黒斗くんのママからも頂き物が!!



大ちゃん良かったなぁ(*^^*)

この大豆の宝物さぁ、近所になかなか売ってないのよ!だから凄く嬉しい!
黒ママ、本当にありがとう!


因みにノアママは、お帽子やお洋服を作ってるよ!これもノアママの試作品!


もうね、
なんでも似合うで大豆たん( ´ ▽ ` )ノ♡
親バカ最高!2回目!w


みんな本当に凄い!
こんなの作れるのが凄い!



( ̄Д ̄)ノうっせー!ウンコちびりマン!


ママは何も作れないけど
大豆を愛する事はできるんだよ♡
うまい事言ったママにポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 6,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ グッズ
密かに仲良し! | 久々の再会vol.2

comment

: ノアママ @-
大ちゃん♡
裸にマナーベルト、バンダナ、帽子(爆笑)
さすがカリスマや!よう似合ってたよ♡
次はお洋服作らせてね(`_´)ゞ
2016/06/18 Sat 08:38:35 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

変態ファッション界のカリスマやからな!爆

バンダナ、ホンマにありがとう(*^^*)
大切にするね❤️

お洋服 楽しみにしてるよー(n´—`n)
2016/06/20 Mon 21:10:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
