スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久々の再会vol.2

2016/06/17



さて、お話しが尽きない飼い主たち。
椅子に座ってコーヒー飲みながら語る語る…


そこへやって来たブチ柄の短足くん…







出ました!黒斗くんです!

頑張って おかーさんの足にしがみ付き、登ろうとしております(笑)



ヽ(;▽;)ノ 私に言わないで!抱きしめてしまうじゃない!←ぇw


そして ノアママの美味しいご飯もいただきました!


ハンバーグ、
柔らかくて美味しかった(n´—`n)♡
ごちそうさまです!


ごちそうさまの後、何してたか聞きたい?



( ̄O ̄;)



( ;´Д`)



( ̄▽ ̄)ごめんよ!人間だもの。 (笑)


ワンズを抱っこして、椅子に腰掛け ペチャクチャ…

お家の話したり、ワンコの話をしたり…
色んな方がいるなぁって勉強になったり(笑)

何より、【関西ダックス】の主メンバーは皆 いい飼い主で良かったなぁって、しみじみ思いました♡

別に、関西で有名になろう!とか、競ったりじゃないよ!笑


空いてる時間に気楽に集まれる仲間。
趣味を共有したりね!
最近はメンバー内でハンドメイドの物作りが流行ってます✨

カメラ部もあります!
黒パパこと、黒斗くんのパパが カメラ部 部長!
(↑勝手に今決めたw)

私はどちらもできません(`_´)ゞキリッ

大豆が[関西ダックス部長] らしいので、それのマネージャーでもしときます(´゚艸゚)∴ブッ


話が脱線した!笑


そんな感じでワイワイお話ししまくり、気付けばお邪魔してから数時間経過!


ワンズも起きて、また個々で遊びだしました。



笑うノアたん(((o(*゚▽゚*)o)))




おもちゃを譲り合い…






黒ちゃんはコツコツ1人で破壊派(*^^*)
黒ちゃん、ホンマに可愛いんよなぁ♡




大豆とノアちゃんは、取り合いしてました♡


今回はきっちり集合写真も撮れました!





何回か遊ぶにつれて、少しずつ ワンズが慣れてくれてるのか、撮影がしやすくなりました♡
(まだまだ動くけど!笑)



楽しい時間はあっちゅー間やな!
15時頃、解散しました( ̄^ ̄)ゞ

ノアちゃん、ママちゃん、お邪魔して 何から何までありがとう!


帰宅した夜は、またまた遊びながら寝ちゃいました♡



久々で少し疲れたかな?(*^^*)


だって…なぁ…



言わへん言わへん!黒ちゃん、ノアちゃんのワンコラにビビって ウンチ漏らしたなんて言わへんよー( ̄ー ̄ )♡


今までビビションしかしたこと無かったのに、また伝説を作ったね(´゚艸゚)∴ブッ

帰る間際…
最後の最後で ママの抱っこ中、手にウンチ漏らしたヘタレ大豆にドンマイのポチ!爆

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 6,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ オフ会、友会
頂き物だよー! | 久しぶりの集合

comment

: ノアママ @-
ほんまに、あっちゅー間に時間が過ぎたよな(笑)
改めて、関西ダックスメンバーは皆いい人ばっかりで気楽に集まれるゆる〜〜い感じが好きやわ(爆笑)

大豆部長〜次の予定もよろしく(`_´)ゞ
2016/06/16 Thu 23:22:11 URL
: aderi @-
大ちゃんの、最後のビビうんち見れへんたわ!
黒斗もビビうんち派?(笑)よ。

ほんま、みんなリラックスしてくれて、よかったよねー。

しかし、私がトイレに行ったら、黒斗は吠えるけど、ママ〜!って言うより、何勝手にどっか行ってんねん!コラァ!に聞こえるのは、私だけ?(ノд・。) グスン
2016/06/17 Fri 08:52:08 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

時間足りひんよな(´゚艸゚)
いつかみんなでお泊まりして語り合おうか(笑)

関西ダックスの ゆる〜い感じ!私の理想やったから嬉しいわ(*^^*)気楽でいいよね♡

次はいつにしよっかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/06/17 Fri 22:01:46 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

あの手に付着した衝撃…
一生忘れへんわヽ(;▽;)ノ 爆

ビビウンチ派になったんかな(T_T)💔

黒ちゃんな!吠えてたし後追いしてた!
やっぱ おかーさん大好きなんよ!
た…たぶんな(´゚艸゚)∴ブッ

関西ダックス最高ね♡
2016/06/17 Fri 22:06:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
