初めて褒められた!

2016/05/25


なんだかいきなり毎日暑くない?
我が家、窓全開でも室温が30度超えなんです…
天城越えかよ!←えw


さて、IGことInstagramでは毎日更新をしてるのですが、先日 初めて大豆の毛並みで褒めて頂いたので、母ちゃん嬉しくて更新だよ♡笑




嬉しいからってニヤニヤすんなよ大豆!
( ̄ー ̄ )ニヤニヤ


はい、その褒められた大豆パーツはこちら‼︎



のれんじゃないよ!(笑)

尻尾の毛並みが綺麗だと言って頂けたんです!
嬉しいよ…(T_T)♡


因みにこの写真はお風呂上がりの綺麗な尻尾ね!笑
日曜日はパパが疲れて寝ちゃったので、月曜日にママが入れました!


で!
こちらがドライヤースタイル(´゚艸゚)∴ブッ



可愛いやつ(n´—`n)
妊娠しても相変わらずの親バカです!笑


↑の写真、大豆の後ろ足付け根…気付いた?




チリ毛スタイル(´゚艸゚)∴ブッ

小さい時から所々チリチリの癖毛なんです♡
耳も、小さい時はパッと見て分かるぐらい…



焼きそばでした!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



今はね、お耳が成長したから 耳裏にチリ毛が移動したらしく、パッと見じゃ分からない…



(´・_・`) わりとチリチリやで…


とりあえず、耳をめくれば見れます(笑)


尻尾の話に戻ろう!

毎日 お散歩後はゴミだらけ!
尻尾のコーミングを忘れたら もつれます(ー ー;)
大変な尻尾さんなのです…

そして、尻尾コーミングが嫌すぎて…



…嫌やねんオーラ半端ねぇ((((;゚Д゚))))))) 笑


ズボラなママやけど、なんとかサラサラ尻尾を維持してます( ̄^ ̄)ゞ
だから、褒められたのが嬉しかったです



(n´—`n)ふふ♡





( ̄Д ̄)ノVネックなっとるがな!


相変わらず首はハゲ!
育毛に励(ハゲ)む 我が家のお豆にファイトのポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 6,200 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
久しぶりの集合 | 相変わらずの大豆くん

comment

: aderi @-
黒斗もシャンプー直後だけ、チリチリになるよ~。

尻尾もいくつかのタイプがあるよね~。
黒斗の尻尾も、大ちゃんの尻尾もライオンカットは難しいよね。

大ちゃんは、桜ちゃんと似てるんだよね~。
ほんと、綺麗を維持するのは大変だと思う~!
ママ偉いぞ!

首ちょっとずつ増えてるよね?今はうぶ毛が出てきた感じ?
2016/05/25 Wed 10:05:43 URL
: etsumori1060 @-
ホントのれんみたいだ〜☆あ、いや…失礼…
褒めてます♡(笑)とろも耳毛チリチリだよ〜♪
2016/05/27 Fri 23:00:22 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

また放置していたよ(笑)

この尻尾の毛を首に移植したいわ(´゚艸゚)∴ブッ
最近また激しいから、首毛がハゲてきた気が…
また見てやって!
Vネック❤︎笑
2016/06/15 Wed 00:15:25 URL
Re: : 大豆ママ @-
etsumori1060さんへ❤︎

少しオシャレなタイプののれんでしょ(笑)
金髪、銀髪混じりだよ(´゚艸゚)∴ブッ
2016/06/15 Wed 00:22:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する