スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

相変わらずの大豆くん

2016/05/21


暑くなってきましたねぇ(ー ー;)
夏が嫌い…早く秋にならないかな?笑
そんな大豆ママです。こんにちは!

最近お腹が一気に出てきて、着る服が無いのです…大豆は着る服が沢山あるけど着ないのです(笑)

Instagramも知らぬ間に6,100のフォロワーさんに恵まれ、幸せ~な大豆と私です!

ブログランキングも上位に戻れたらいいね♡


さて、そんな大豆くん…



相変わらず…



毎日爆走しておりまして、


相変わらず…



ママのiPhoneカメラではブレブレでございます(笑)




(TДT)だって日に日に走るのが速くなるんやもん!笑
Instagramにて動画配信中
ダインスタグラム




まぁ…私は微動だにせず見てるだけやし(笑)
彼も楽しそうなので…
気が済む走らせてます( ´ ▽ ` )ノ✨






( ̄Д ̄)ノ今まで一言もそんなん言うた事ありませんけど!

勝手に爆走してるだけ!
ハウスしても室内で爆走する大豆に
静まれー!のポチ( ̄^ ̄)ゞ笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 6,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
初めて褒められた! | 大豆の為のマイホーム?

comment

: etumori1060 @-
ホントに爆走とゆー言葉がピッタリ(笑)すっごい笑顔だし☆いつも楽しそう♪ママ見て‼︎見て‼︎‼︎速いでしょ〜?ってカンジなのかなぁ♡
2016/05/22 Sun 11:24:08 URL
Re: : 大豆ママ @-
etumori1060さん❤︎

これ程 爆走が似合うなんて(笑)
家でも爆走…助けてください(´゚艸゚)∴ブッ
2016/05/24 Tue 18:15:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
