大豆の為のマイホーム?

2016/05/17


そろそろ思い出してもらえたかしら?笑


さてさて、私がつわって寝込んでる間に…



足裏がモッサリになってました…
ごめんね大豆くんヽ(;▽;)ノ



5月9日、28歳になりました… _| ̄|○



( ̄Д ̄)ノ なんでやねん!

美味しかったけど、半分食べたら胸焼け(ToT)
悲しい悔しい誕生日でした(笑)






(*^^*) ん?なぁに?





(n´—`n) まだまだ先かなぁ…。来年かな!


そう!
只今、我が家はマイホーム計画が進んでるのです。
実は、昨年末から始まった計画…

つわりで中断してましたが、最近再開!
やっと間取り二回目の打ち合わせが終わりました。


まだ確定でないので、一部のイメージ図です♡



赤丸の所は階段下スペースの一部です。
【リビング階段予定です】

大豆のケージをそのままスポッとはめ込みます!
ケージ上部は収納を作る予定( ̄^ ̄)ゞ
見せる収納ができない私。
大豆グッズを詰め込むのです(笑)

収納とケージの間に、大豆用の照明をつける予定…

床は滑りにくい加工を…と、私達人間は後回しかよ!な、お家になりそうです(笑)


(n´—`n) 大豆たん、もう少し待ってね♡




( ´ ▽ ` )ノ なんやぁ?何か言いたいんかな?








(♯`∧´) もう大豆の部屋は無しやな!




戻ってもブタさんかよ!
ママへのディスり方が半端ねぇ!
妊婦は太ると言い聞かせるママと
ひとりっ子希望の大豆にポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 6,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (3) @ 大豆の日常
相変わらずの大豆くん | お久しぶりです。

comment

: aderi @-
ぬわぁ〜んと!
アイランドキッチンですかい?
すごーい。おしゃれーー!
二階には、黒斗と私の部屋もあるんかな(((o(*゚▽゚*)o)))え?
ほら、家出とかするかもやん?

たかがお風呂の向きだけでも、めっちゃ悩んだ我が家(笑)
楽しみだねー!
2016/05/18 Wed 11:35:25 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/18 Wed 23:02:42
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

いんやぁ、アイランドじゃないよー!
ワイドカウンターキッチン✨
アイランドできるほど広く無いぜ(笑)

二階にお部屋、サバイバル系でいいなら小さいバルコニーがあるけど(´゚艸゚)∴ブッ

ほんまに悩みが尽きないね!
間取りの次はトイレやら壁紙やら電気やら…
我が家は無事に建つのか⁉︎笑
2016/05/19 Thu 23:04:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する