お久しぶりです。

2016/05/14


本当にお久しぶりぶりですm(_ _)m
皆様お元気ですか?
ってか、おぼえてますか?笑


みんなのブログさえ回れず…
インスタのみなんとかUPできてましたが…




(ー ー;)はい。事情を説明します…


インスタ見てくださってる方々はご存知かと思いますが…
只今、大豆ママのお腹の中に命が宿ってます。


腹巻きですいません(笑)

2月半ば、普通に仕事をして過ごしてました。
いつも通りの朝、立ち上がれない程の体のだるさ、吐き気、立ち眩み…

えぇ、急につわりが始まったのです。

仕事も行くに行けず、2ヶ月半休んで安定期に入ったGW開けにでも復帰する予定でしたが…
実は妊娠6ヶ月入った今もスッキリしません(ー ー;)
お仕事は辞める事にしました。


そんな感じでブログ更新は
とてもじゃないけどできませんでした…
ヽ(;▽;)ノ

予定日は9月29日…
大豆パパの誕生日 前日です!爆
無事に生まれてくれれば、
大豆が兄貴になりま…いや、なれるのか⁉︎




(*^^*)大豆くん?どうされましたか?






( ̄Д ̄)ノ誰もそんな臭いおもちゃ取らへんわ!


相変わらずのブログだろ?笑
頑張る大豆兄貴に久々のポチ!

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 5800 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (8) @ 大豆の日常
大豆の為のマイホーム? | 仲良しなのか?

comment

: ちゃたママ @-
ま~♪ おめでただったのですね(*^^*)
おめでとうございます(^^♪
更新がなくなり・・偶然インスタで大豆君の写真を見つけて「アッ大豆君かな?」と開くとやっぱり~~♪ってインスタでこっそりとフォローさせてもらっていました(#^^#)
大豆君、おもちゃはまだまだ取られないよー笑
その内取られるけどね( *´艸`)
2016/05/15 Sun 02:02:43 URL
: aderi @-
待ってたよー!

えー?パパの誕生日と予定日が近いのね。
そりゃ、頑張らないと!(笑)

大ちゃん、ママを取られたと嫉妬するかなぁ?
そんな時は、おばちゃんが癒したるからな♡
2016/05/15 Sun 10:11:50 URL
大ちゃんママへ : やまとママ @UeMVZhg.
おかえり~(*^_^*)
体調いかがですか?
赤ちゃんがいることはうれしいけど、つわりがきついと
しんどいですねよ。
点滴とかしなくて大丈夫でしたか?
でも最近、お散歩にもすこしずつ行けてるみたいなのでちょっと安心してます←何様!?ごめんなさい<m(__)m>

おもちゃねぇ~・・
うちは、最近交換して遊んでます。
そして次男坊、長男を見習って?口にくわえて遊んでます(;一_一)
消毒なにそれ状態よ~~~

大ちゃん~覚えてるよ~☆
あなたのかわいさは天下逸品ものですよ~♡

おなかの中の子と大ちゃんとパパさんとゆったりした時間を過ごしてくださいね(●^o^●)
ゆっくりできるのは、生まれるまでですよ~w
2016/05/15 Sun 10:25:14 URL
Re: : 大豆ママ @-
ちゃたママさんへ❤︎

ご無沙汰ですm(_ _)m
まさかまさかの赤ちゃんにやられてました(笑)
インスタでフォローして下さってたんですね!
ありがとうございます♡
インスタは簡単にUPできるから、ポンポンUPしてました(笑)
これからまた、ぼちぼちブログも復活予定です✨
改めてよろしくお願いしまーす♡
2016/05/17 Tue 10:00:48 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

お♡ま♡た♡せ♡ (笑)
いやぁ…久々の放置、気が楽やった!笑

ベビーさん、
まさかの予定日で笑ったよ(´゚艸゚)
大豆はぜーったいストレス溜めるやろうなぁって今から心配…癒し求めて黒ママに会いに行くわ(*^^*)
2016/05/17 Tue 10:03:20 URL
Re: 大ちゃんママへ : 大豆ママ @-
やまとママさんへ❤︎

ただいまー♡笑

つわりってこんな感じなのかぁって天井見ながら過ごす日々…辛すぎた!
それも、吐きもできないのに ずーっと気持ち悪くて食べるに食べれず、匂いにやられて、水やお茶は苦いしで拷問でしたヽ(;▽;)ノ
でも、食べれる時にチビチビ食べてたから、点滴まではいかず(笑)
私のつわりは軽い方なんかなぁ…って感じでした😭
今は 何とか毎日散歩行ける様になったし、後期悪阻がない事を願わないと…(/TДT)/
ご心配おかけしましたm(._.)m
また色々教えてくださいねぇ♡
そして同い年…敬語なしで行きましょ(*^^*)v
2016/05/17 Tue 10:10:21 URL
: ろびまるママ @-
いつもインスタ拝見しております^^
少しは落ち着かれましたか?
でも、また産まれてからが大変なんでしょうね。
私は子育てした事ないので、未知の世界!
大ちゃん、最初は戸惑うでしょうね^^;
でもきっと仲良くなれるはず。
大豆君&ベビちゃんの写真も楽しみです☆←気が早い
無理はなさらずマイペースにね!
2016/05/17 Tue 10:43:02 URL
Re: : 大豆ママ @-
ろびまるママへ❤︎


インスタではお世話になってます(笑)
いつもありがとうございます♡

私の体調はやっと安定して、今度はお腹が出てきて動きがスローになってきました…
大豆が速すぎるから余計にそう思うのかな(笑)

まだ少し先ですが、チビちゃんが生まれたら 大豆とコラボできればいいなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/17 Tue 23:54:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する