仲良しなのか?

2016/02/12


ご機嫌大豆くん!お鼻がテカテカ( ´ ▽ ` )ノ






そうそう、月曜日に行ってきました✨





ん?大豆くん どうしたのかな?
ご挨拶は?( ´ ▽ ` )ノ






あ~( ̄▽ ̄)

そりゃ挨拶できんわな!(笑)
一度チョコ様の食を取りに行き喝を入れられた事があります(笑)




( ̄▽ ̄) いや、結構前から居ましたが?笑



居たよ!気付くの遅いよ!( ̄^ ̄)

チョっちゃん、ただいま❤︎


ほらほら、大豆くん チョコ様にご挨拶し…て…



ビビリすぎやろー (´゚艸゚)∴ブッ




そしてやはり、
チョコ様にとっ大豆は邪魔らしい(笑)
不機嫌になりました (´O`)°゚ ウワーン!!


大豆くん、頑張ってご挨拶しなさい!





( ̄Д ̄)ノチョコが気付くの遅いんや!


やっぱり仲が悪いのか?
チキンハートがドキドキの大豆にポチ(笑)


Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 4,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 豆チョコ チビちゃん
お久しぶりです。 | ヨダ汁ブッシャー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する