ヨダ汁ブッシャー

2016/02/09


いやぁ、まだまだ寒いですね。

でも、なんだかんだで毎年2月に雪積もったりするもんなぁ~💡

さて、2月といえば…




( ̄▽ ̄) ちっがーう!!




今月も【いぬのきもち】が届きました!

おまけが ふなっしーのおもちゃでした(笑)



( ´ ▽ ` )ノ 待てよー!



( ´ ▽ ` )ノ 待てー!!




(=゚ω゚)ノえ! そっち?


この後ヨダレまみれになりました!
ヨダ汁ブッシャーなふなっしーロープに
ドンマイのポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 4,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
仲良しなのか? | ムスッ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する