スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ブラックハウス

2016/02/04


あら黒ちゃん
ご挨拶ありがと( ´ ▽ ` )ノ

さて、皇子が丘公園から解散後は
少人数でブラックハウスこと黒斗くんのお家へ行きました(*^^*)
黒斗の黒、ブラック。の家、ハウス。
ブラックハウス!←ぇw


相変わらず綺麗すぎる黒斗家!

豆パパは初めてお邪魔させて頂きました。
家建てる前に、色々お勉強になると言ってました!


お邪魔して早々、
チビ猿軍団はおもちゃ遊び!




ずーっと取り合いしてました(^◇^;)❤︎



そして、色んな場所で避難をし続ける


桜ちゃん

新しいお洋服に着替えてました( ´ ▽ ` )ノ
よく似合ってるよ❤️



モモちゃんも作ってもらい(´゚艸゚)❤️


黒ちゃんママが コーヒやら紅茶やらお菓子やら…沢山準備しててくれました!
いつも頂いてばかりで…
とか書きつつ、遠慮なく食いまくったよね!爆



…そりゃぁ欲しいよな(笑)


そして、
車を別の場所へ置きに行った桜ちゃんパパ。
なかなか帰ってこない…
迷子か!?
なんて話してたら、差し入れのモスチキンやらポテトやら…沢山買ってきて下さいました!

人間達がバクバク食べてワイワイしてる時、
うちの豆パパが…
『ちょっ!!えっ!?何で!?』
とか言い出した。

何かと指差す方向見たら…



な、なんでやー(*゚▽゚*)!?爆

モカちゃん確かさっきまで…



( ̄▽ ̄)寝てましたよね?爆

人間の様に座ってたから
違和感なく誰も気付かんかったわい!

その後すぐ降ろされてました(笑)


そして時間はすぐ過ぎて行き、帰る前に写真だけ撮らせてもらう事に!



だ、大豆がー!!!
黒ちゃんにご挨拶してるー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
少しずつ縮まるこの距離に、ママは感動よ!
逃げ腰やけど、やはり大豆は黒ちゃんが好きらしい❤︎



こちらは女子組❤︎
ノアたんのにぃには雄です(笑)



ってあれ?
桜ちゃんがノアにぃに の足元でしっくり来てらっしゃる( ̄ー ̄)かわええ❤️



あらあらノアたん、ヤキモチかな?(*^o^*)


一応 このカップルも撮影ね!



うん( ̄ー ̄)
カメラ目線大好きナルシス大豆やな(笑)


さぁ帰ろう!って事で、裸にマフラーの変態ファッションになってもらって、カバンやら持って振り返ると…



( ̄Д ̄)ノ お前はいつからマラソン選手になってん!
なぜかタスキ風になってるマフラー_| ̄|○


そんな最後で帰宅しましたとさ…。


今回のオフ会で、
沢山のプレゼントを頂きました!
ありがとうございました!


次回からは気を使わず、
手ぶらで来てくださいね❤︎



( ̄Д ̄)ノほなステッカーからいこか!

いつの間におやつを覚えたの?
普段おやつは食べない大豆にポチ!

今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
次回は…またそのうちします!(笑)
次回も是非ご参加お願いいたします!
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 4,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ オフ会、友会
ムスッ! | 20ダックスず!

comment

: aderi @-
さすが、まとめ方がうまいな!
今度から、ゴーストライター頼もうかなぁ。
ほんま、モカちゃんびっくりよ。
誰も乗るとこ見てへんたん?
2016/02/04 Thu 07:44:31 URL
: ノアママ @-
あぁ〜大ちゃんとノアのおもちゃ取り合い可愛かったなぁ♡
おもちゃ遊びで豹変して大ちゃんにドン引きされてへんか心配なノアママ(¯―¯٥)
また遊んでやってねぇ♡
2016/02/04 Thu 11:30:59 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

ゴーストライター…高いでぇ(笑)

モカちゃんビックリしたよね!
誰も乗るとこ見てないみたい( ̄▽ ̄)
回転するのに軽々乗ったんが凄い(笑)
2016/02/06 Sat 09:42:07 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

おもちゃの取り合い、
キュンキュンやったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
たまらん可愛さやった!
ノアたんの遊びっぷりには爆笑やったわ(笑)

こちらこそ、また遊んでね😍
2016/02/06 Sat 09:43:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
