スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

20ダックスず!

2016/02/02


(`_´) お!?大豆が変色し…て…る…




訳もなく!
代わりにご挨拶してくれたモカちゃん!
ありがと❤️


関西ダックス オフ会、かなりのワンズが集まりました!
1人ずつ紹介したいところですが、皆の写真がなくて 写ってない子も居ます!ごめんなさいm(_ _)m
きっと黒斗くんのブログがきっちり紹介してくれるはず!笑



では続きをどうぞ✨


皇子が丘公園へ到着して少しすると…
皆がわらわらと集合しだし、
きっちり人間様にご挨拶をしてくれるワンズ達!



かわええ(T ^ T)💕
ノアたんはまだまだ成長期!少し成長してました♡



相変わらず、ご挨拶が上手な黒斗くん




( ̄Д ̄)ノ なんでやねん!笑

まさかのデニムをテイスティング(笑)
舐めたらメーカーわかるんかな?
まさかのデニムソムリエ!?



笑顔が可愛いペリー君もいるよ!
今回、大豆はペリー君に沢山挨拶してました♡


そして女子から大人気(黒パパからも大人気)
遠吠え王子 こと



獅子丸くん!
紳士です(`_´)ゞ✨✨


そして、わざわざ兵庫から駆けつけてくれた…


テン君(*^^*)
Instagramで知り合い、いつか会おうねぇなんて言ってた事が実現!

本当に会えて嬉しい✨



うん、絶妙な距離感やな!(笑)


その後は餌付けの女王が現れ、
皆がわらわらと誘われていく…


やっと会えた、ガールちゃん プリンちゃんもいるよ!


そんな感じでいろんな子と戯れて…

『集合写真とりましょ~!』と、黒パパか仕切ってくれてありがたかった~(*^^*)

あのままダラダラするとこでした!
黒パパありがとーd(^_^o)
よし!黒パパの株上げ成功や!次回会ったらご褒美を頂こうかねぇ( ̄^ ̄)ゞ笑


そして撮影した集合写真はこちら!



(´゚艸゚)∴ グダグダ!笑

右上は うおのめ君!来る前に集合写真だったのて、右上で対応させていただきましたm(_ _)m


ざわざわしてると、うおのめ君が登場!


うおのめ君も遠いとこから来てくれました!
ありがとうm(_ _)m💕


その後 寒くなり始め、こりゃーいかん!っちゅー事で、みんなで公園をグルりしました!

グルりしたのに、まだまだ元気すぎる大豆は…



ひたすら走ってました(笑)


今回も、マロンちゃんはビビリん発揮してました!
元気にご挨拶しまくるうおのめくんと会ってしまったマロンちゃんは…





ふふ…
大豆ママはそんなマロンちゃんが
大好きやで( ̄▽ ̄)♡

そんなマロンちゃんとうおのめ君を見てたら…
大豆がいなーい!?


伸びた紐の先を見ると…


ノアたんの にぃにがフリスビーをしてて、それで遊ぶペリー君を見つめてました(笑)




そして追いかけて行きました(笑)


ワイワイがやがやしてると、時間はあっと言う間に過ぎて行き、お別れの時間!




本当に沢山のワンコが集まって、総勢20ダックスでした!
飼い主の皆様、お忙しい中 ありがとうございました!
遠いところから駆けつけてくれた子達も、本当にありがとうございました✨

また集合かけますので、お時間ある方は是非ご参加くださいねm(_ _)m



( ̄Д ̄)ノ豆!お口を閉じなさい!

ほんまにゆる~い会なんだよ!
関西ダックスパワーにポチ!

次の記事は桜ちゃんも居ますからね!
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (10) @ オフ会、友会
ブラックハウス | 関西ダックス オフ会!

comment

: ノアママ @-
今回もおもしろ可愛くまとめてくれてありがとう♪(´ε` )
みんなと会うとノアが大きくなったなって良くわかるわ(笑)
写真見てニヤニヤ〜次回も楽しみや♡
2016/02/02 Tue 07:02:55 URL
おはようございます。 : やまとママ @UeMVZhg.
日曜日はありがとうございました!!
ほんと楽しい会になりましたね。
あんな、ワンズに囲まれてとっても幸せでした☆

次回を楽しみにしています~☆

次こそは、大豆ママのブログに載るぞ!!w
やまとと大豆くんなかなか近づかないからなぁ~・・・笑
長い目でお願いします<m(__)m>
2016/02/02 Tue 09:30:39 URL
: aderi @-
おお~!
頑張ったね~。

うおのめ君って、黒斗のパピー時代みたい。
とにかく正面アタック(笑)
きっと、社交的な子になるよ!あんまり話せなかったのが、残念や。

大豆君も成長したよね~。
今回、バギー避難してへんのちゃう?
自分からも挨拶行ってたと思うねん。

マロンちゃんも、シフォン君も、やまと君も、、、そして桜ちゃんも!そうなるといいねぇ。
私は、次は2/11か12に出かけたい。
2016/02/02 Tue 13:10:23 URL
: ろびまるママ @-
いいなぁ・・20ダックス・・・いいなぁ(´ ▽`)
いつもインスタで見てるワンちゃん達が揃ってて不思議な感じです^^
私も死ぬ前に一度は大勢のダックスに囲まれてみたい!

うおのめたん男の子だったのΣ(゚Д゚)
2016/02/02 Tue 17:14:15 URL
: さくらんぼ @-
毎回、桜にお気遣い頂いてありがとう(笑)
ああ見えても楽しんでるんやで(爆)
わたしもボチボチ、ブログにアップしていきます♬
企画から何から何までいつもホントにありがとう(*^^*)
すでに次回が楽しみです*\(^o^)/*
2016/02/02 Tue 23:00:43 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

どーも笑に走ってしまうねんな(笑)
にしても、楽しかったね✨
早くもみんなに会いたくて会いたくて😭
2016/02/03 Wed 14:25:12 URL
Re: おはようございます。 : 大豆ママ @-
ヤマトママさんへ❤︎

日曜日は楽しかったですね(*^^*)
諒ちゃんのお熱は大丈夫ですか?
次回もまたお誘いしますので…
次こそは少しでも距離を縮めましょう(笑)
2016/02/03 Wed 14:27:02 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

いやぁ、素晴らしい会だった!グダグダ感が!笑
ブログも頑張ったけど、まだ室内編があるんやった(笑)

にしても、黒ちゃんのおかげか、大豆の成長が見れて嬉しかったよ!バギーにはおもちゃ隠しに行ったぐらい(笑)
この調子で頑張らないと✨

2月11日はお家の予定であかん😭
残念や (´O`)°゚ ウワーン!!
2016/02/03 Wed 14:30:13 URL
Re: : 大豆ママ @-
ろびまるママさんへ❤︎

うおのめたんは男の子ですよー(笑)
可愛いお顔してるけど、元気で積極的な強い子でした!

いつかご参加くださいませ(*^^*)💓
2016/02/03 Wed 14:33:06 URL
Re: : 大豆ママ @-
さくらんぼさんへ❤︎

日曜日はお疲れ様💓
いや、知ってるねん!
端っこでエンジョイしてるサクちゃん(笑)
まぁ…
サクちゃんよりママのがエンジョイしてたけどな!爆
少しずつ距離を縮めてこうね(*^^*)
次は大阪にしようかな( ´ ▽ ` )ノ✨
2016/02/03 Wed 14:35:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
