雪さんと豆さん

2016/01/26


日曜日は雪さん覚悟でパパの実家へ!


出発前 クレートの準備してたら
何やら『クゥーン!クゥーン!(入らせろー!)』って大興奮な大豆くん(笑)




( ̄▽ ̄) ハイハイ。



到着!
車のバック音で目覚めてソワソワしてた(笑)


着いたら早速お散歩へ(=゚ω゚)ノ





さすがパパ!
寒がりの暑がりのめんどくさが…(笑)


道には積もってない雪も、
畑や道路脇には残ってた!



大ちゃん、久しぶりの雪さんやな(^^)



降りたらあかんで!

って言った時には飛び降りてた(; ̄ェ ̄)



夜ご飯は…

パパとママが たこ焼きを焼いて親孝行(笑)



88歳のパパのじぃちゃんも、
15個ぐらい食ってたよね(笑)

いつまでも元気に大豆を可愛がって欲しいなぁ✨

『おーい!ワン!いぬ!まめ!』とか呼ばれてるけど、大豆はじぃちゃんが好きらしい(爆)



そして、静かに飛び乗る黒い影…



( ̄Д ̄)ノ お前は猫か!!


やはり、お家を建てたら…
ダイニングテーブルも無理なのか…

ジャンプ力あるんはいいけど、やはり腰にはよろしくない…

この先、ずーっと愛犬と暮らす予定な我が家。
愛犬と暮らすのに便利な家にしたいなぁ…


そんな話を パパの実家でして帰りました。


手土産にクラブハリエをいただきました❤︎
袋から出して、袋を床に放置したら…


ガサガサガサ…




(; ̄ェ ̄) せ、せやな!


やはり大好きな紙袋に入ってました(笑)




( ̄Д ̄)ノ なんでやねん!


この後しばらくピットイン!
この日一番楽しんだ大豆にポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,800 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
一緒に入る? | 違う!僕じゃない!

comment

: ノアママ @-
パパの実家で大好きな紙袋もろてんな♪( ´▽`)

ダイニングテーブルな〜うちもあるけど今はお客さん来た時にしか使ってない(笑)
ノアは小さいから飛び乗ったりせんけど、モモちゃんは椅子にもソファーにも飛び乗ってた(¯―¯٥)
2016/01/27 Wed 07:15:59 URL
: aderi @-
あのたこ焼き機気になるんやけど、使いやすい?
やっぱりホットプレートより、美味しく焼けるのかなぁ?

ダイニングテーブルなぁ。うちには、ないけど(笑)
私は、壁からパタンと出てくるように、オプションでしたかったのよねー。
金さえあれば…
2016/01/27 Wed 08:28:58 URL
: 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

いつからこない紙袋が好きなんやろ?笑

ダイニングテーブルって、
やっぱあんまり使わんよねぇ…
いらん気がしてきた!笑
モモちゃん、
なかなかアクティブやな( ´ ▽ ` )ノ❤️
2016/01/28 Thu 00:04:34 URL
: 匿名 @-
aderiさんへ❤︎

たこ焼き機ね!いいよ!
やっぱりホットプレートのより、カリッと焼けるし、焼けるのが早い✨
そして手入れが楽チンやで(`_´)ゞ

ダイニングテーブル、そんなんあるんやな!
一条にはねぇな!笑
2016/01/28 Thu 00:06:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する