違う!僕じゃない!

2016/01/24


寒いですねぇ…
とうとう職場ではインフルが流行りだしました!
こわいよーうつりたくないよー!

なぁ!大豆たん!





何が?





遊び途中 わざと『痛いっ!』って言うと、
「ガウガウ~ハウ~!(僕はやってない)」って訴えてくる(笑)




( ´ ▽ ` )ノ せやな、やってないな❤︎


あぁ可愛い!
可愛くて ついつい( ̄▽ ̄)❤︎笑


ごめんね?大豆たん(*^^*)





( ̄Д ̄)ノそっちかい!


そういえば…
買ってきたキャベツがかじってあったんだった!
ずっとオロオロしてたよね!
素直な犯人にポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,600 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
雪さんと豆さん | 五代様ー!

comment

: ノアママ @-
大ちゃんもなかなかわかりやすい性格ですな(笑)
ノアも何かやらかしたら上目遣いでオロオロしてはるわ(^_^;)
母達に似て素直やっちゅーことにしとこψ(`∇´)ψ
2016/01/24 Sun 08:46:03 URL
: 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

やはりノアたんも素直か(笑)
よく似たカップルだわ(´゚艸゚)∴ブッ

母達が素直やしなぁ…
いいとこ似たな😂爆
2016/01/25 Mon 23:56:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する