五代様ー!

2016/01/22


今朝は五代友厚様がなくなりましたね!
びっくらぽんや゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

さて、
ドラマを見ながらテンション下がったママですが、朝から大豆のあくびが見れたからいいんだ…
何より、いきなりディーンフジオカさんが人気出て萎えてるんだ…(笑)




ママは大豆の豪快なあくびが大好き❤︎



ぜーんぶ好きやけど、あくびがほんまに可愛い❤️




ほんまやなぁ(=゚ω゚)ノ
みんなはどんな愛犬の姿が好きかなぁ?




( ̄Д ̄)ノ若い女子とご飯くれる人やろ?


なんでバレたなの?
当てられて びっくらぽん な大豆にポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,600 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
違う!僕じゃない! | ケロリン風呂

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する