スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ケロリン風呂

2016/01/20


とうとう雪が降りました、京都。
寒い時こそ いい湯だな!←ぇ(笑)

毎週日曜日はお風呂の日なんですが、最近パパがいれてくれなくなったので、月曜日にママが入れてます( ̄Д ̄)ノ

お散歩も行かなくなりました…
行っても日曜日の夕方に少しだけ…

ダメだな…。

さて、話は戻り!
月曜日に温泉気分な大豆くん!



毎回、お湯の温度は35度にしてます(`_´)ゞ



湯加減いかが?
泡風呂いかが?( ´ ▽ ` )ノ




湯加減 大丈夫そうやな( ̄▽ ̄)笑


さぁ、上がりましょ!




ドヤッてるけど散らかる頭(´゚艸゚)∴ブッ




( ̄Д ̄)ノ はいはい!はよ乾かすで!





(; ̄ェ ̄)……。

カリカリ一粒与えました(^◇^;)


乾かした後は、足裏とケツ毛をカット?
さぁさぁ足出してー!



ついでに爪も切りました✨

さぁさぁ、次はお尻出してー!



( ̄Д ̄)ノ ママは目ヤニの方が恥ずかしいけどな!


そして、全ての項目をクリア✨







( ゚д゚)首の毛カットしたんだれや?


いつになったら生えてくる?
首が寂しい大豆にポチ!

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,600 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
五代様ー! | 裸にマフラー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
