スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

裸にマフラー

2016/01/18


寒いですね~(;_;)
雪が降ったりしてるわけじゃない京都ですが、
寒くて寒くて…


そんな寒いのに裸族一筋の大豆くんに
プレゼントだよ!


ポチった物が昨日届きました!



マフラーです( ´ ▽ ` )ノ
服は嫌いでも、マフラーはいけるらしい(笑)



早速走り出す大豆くん(笑)



こんな感じで装着!



マフラーを通す穴に、リードを通して引きずらない様に対策を(`_´)ゞ✨



ママが好きな唐草模様ですψ(`∇´)ψ



実は伸びないリードも茶色い唐草模様❤︎
実家のチョコ様のリードも唐草模様❤︎



白い部分は肌触りの良い、
フワフワさらさらしてて気持ちいらしい✨


これで裸でも寒さはマシやろ(^◇^;)





( ̄Д ̄)ノ履いてへんねやろ!





安心してください!履いてませんよ!
寒い季節は裸にマフラー!
変態大豆にポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,500 Followers♥︎


今年は目指せ一軒家!
間取りが少しずつ決まりだしたよー(*^^*)
大豆スペースも作るからね❤︎階段下に(笑)
スポンサーサイト
comment (2) @ グッズ
ケロリン風呂 | 新しい物好き

comment

: aderi @-
私も唐草模様好きよー。
黒斗の初めてのリードは、和柄にしたんやけど、妙に似合わなかった(笑)

マフラー買ってみようかなぁ。

お家計画順調みたいね!いいなぁ。
一番楽しい時やなぁ。
2016/01/19 Tue 08:04:01 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

唐草模様 可愛いよねぇ(`_´)ゞ
黒ちゃんは和柄より…迷彩が見慣れてる(笑)
ペッパラに迷彩のマフラーあるよ!😂

お家計画は少しずつ前進しだしたよー✨
やはり場所的に大豆が走り回れる庭付きの広い家には住めそうもないわ(笑)
間取りも悩み中…
2016/01/20 Wed 05:07:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
