スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新しい物好き

2016/01/16


たまーに長く写るマズル。
大豆は短いので、長く写ってもこんな感じ(笑)


さて 先日、新年やし✨って事で、
キッチンマットを新調しました(`_´)ゞ❤️



可愛くない?
しまむら安心価格(´゚艸゚)∴ブッ



敷いてる時からワクワクするこの方(笑)



犬って新しい物好きじゃない?
今まで寝てた毛布と、洗いたて毛布を並べたら、洗いたてに一目散!
大豆だけじゃないはず!(笑)


で、先程から気付いた方も居るはず!




めくれてる事を(笑)



なぁーなぁー大豆くん!
何でめくって遊ぶんかな?(; ̄ェ ̄)




( ̄Д ̄)ノはいはい。

やっぱり君は何かする!
イタズラ大好き大豆にポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,500 Followers♥︎


1月31日、関西ダックス集合です!
予定は滋賀!
これる方はご一報下さい(`_´)ゞ
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
裸にマフラー | チョコ兄貴と

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
