スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

チョコ兄貴と

2016/01/14





いやいや貫禄ありすぎやろ!笑

さてさて、11日 月曜日に実家へ帰った時の事。
久々のチュコ大豆ブログです( ´ ▽ ` )ノ



関西ダックス オフ会等のおかげで、
若干社交的になってきた大豆さん。
なんとこの日は自らチョコ様にご挨拶を!



(; ̄ェ ̄)



そんなに胴長やったっけ?笑



ご挨拶の後は、一緒にお散歩♪
日に日にゆっくり散歩になるチョコ様…
スタスタ歩く先は…





大豆の元でした(;_;)✨
嬉しいなぁ(T_T)💕


そして大豆からも、少しずつ近付いたり…



いやいや、ビビっとるがな! ( ̄▽ ̄)笑


そして、なぜかわざわざ反対へ回り近付き…




ご挨拶してました!


で!見て!この顔みて!



分かる?

↓アップにすると…↓



緊張で鼻の穴がぱっかーん(笑)


お散歩終わってからは…




一緒にリンゴを食べたり…




少し近くで寝てみたりしてました(;_;)❤︎




(´∀`; )貫禄ありすぎるけどな!

大豆よりも僕ですから!
アイドルの座は譲らない老犬チョコ様に
長生きしてねと、大豆と仲良くねのポチ(`_´)ゞ

人気ブログランキングへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,400 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 豆チョコ チビちゃん
新しい物好き | 新しい湯船で

comment

: ノアママ @-
チョコ様〜♡
大ちゃんとの距離も確実に縮まってるな♡

しかし、大ちゃんてそんな胴長やった?(笑)
そんな首長かった?(笑)
そないビビらんでもチョコ様は優しいから大丈夫よ〜貫禄は半端ないけどなっψ(`∇´)ψ
2016/01/14 Thu 15:14:42 URL
: ろびまるママ @-
チョコ様優しいですね~。泣けてくる。。。。
何歳かな?腰が悪いの??
大豆君のビビリ顔、面白すぎます ( *´艸`)
2016/01/14 Thu 18:09:32 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

距離、だいぶ縮まったやろ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
嬉しいてたまらん( ´ ▽ ` )ノ❤️

でもな、チョコのあの貫禄には…
誰もが一歩下がるで(笑)
2016/01/16 Sat 15:23:45 URL
Re: : 大豆ママ @-
ろびまるママさんへ❤︎

チョコ様は14歳のおじぃ犬ですよー( ´ ▽ ` )ノ
今年の8月で15歳✨

腰はいたって健康なんですが…
お尻の筋肉が弱くなる【会陰ヘルニア】と、
【前立腺肥大】って病を抱えてまして(;_;)

前立腺のせいで、おしっこがポタポタと落ちるんで オムツ生活です(ToT)
2016/01/16 Sat 15:28:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
