スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新しい湯船で

2016/01/12


昨日は実家へ行き、チョコ様と過ごしました。
その記事は次回です。



そうね(*^^*)

昨夜は実家から帰宅後、
23時から風呂へ入りました!




( ̄▽ ̄)か、可愛い…湯船が!笑




良いじゃない、広い方が!
なかなかの広さと、良い深さです。




(; ̄O ̄)やめろぉぉおおお!




おかげさまで、ママはドボドボになりました。
寒いので上がりましょう゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!




(; ̄O ̄) やめろぉぉおおお!!(何回もやってた。)





( ̄▽ ̄)なにがや?







( ̄Д ̄)ノ極寒のベランダに放り出したろか?


この後ドヤりながらヒーターを占領!
肛門線絞られまくった大豆にポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,400 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
チョコ兄貴と | ま!さ!かー!?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
