大豆のきもち

2016/01/08


昨夜から急激に寒くなりました、大豆地方。

大豆地方って、ほんまに地名みたい(笑)




( ̄▽ ̄)え?


えぇ、今年は【いぬのきもち】を購読しようと思いまして( ´ ▽ ` )ノ

申し込んだらすぐに来た!



雑誌は薄いのに、おまけが大量でビックリ!
そして目がいく…ケロリン桶!笑



( ´ ▽ ` )ノ はい、大豆く~ん!来てくださ~い!





はい、入ってー!




( ̄▽ ̄) 可愛いやないかーい!笑



(=゚ω゚)ノ 今までの湯船が小さかったんやで!

<今までの湯船>


にしても、ケロリンは畳まれてたから 凄いシワ…
水入れたらマシになるかな?




( ̄Д ̄)ノ水でええんやな?

いい湯だな~が待ち遠しい大豆にポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,200 Followers♥︎


いぬのきもちフォト自慢コーナーにて、大豆くん載ってます!
よければ【いいね】くだたいなの🐶❤️
←①枚目
←②枚目
comment (4) @ グッズ
ま!さ!かー!? | 新年早々 破壊王

comment

: ノアママ @-
なになに〜ケロリン桶♡欲しい♪( ´▽`)
いぬのきもち買いに行くわ〜(笑)
大ちゃんみたいに気持ちさそうに入ってくれるかな(笑)
2016/01/08 Fri 11:45:17 URL
: aderi @-
私も、そのケロリン桶プールだけ欲しい~。
今年こと、ペタバス欲しいんだけどなぁ。
置くとこがなぁ。
それ、似たようなの売ってないかな。探してみよ。
2016/01/08 Fri 17:04:07 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

明日はとうとうケロリン予定(笑)
写真撮れたらアップするわ😁

いぬのきもち はネットでしか買えないらしい(;_;)
2016/01/10 Sun 17:19:03 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

ケロリン可愛いけど、すぐ潰れそう゚゚(´O`)°゚
うちも 大豆に湯船買ってやりたいけど、
場所もないし…

家買うまで我慢するわ(笑)
2016/01/10 Sun 17:20:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する