スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新年早々 破壊王

2016/01/06

こんちゃ!

インスタにはUP済みですが、
お年玉を頂いた大豆くん。





嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ






って
ヽ(;▽;)ノ悲しいわ!

即 破壊!!



クリスマスプレゼント…



お気に入りらしく、ずーっと遊んでます❤︎




ずーっと遊んで…







ヽ(;▽;)ノな!ぜ!だっ!



悲しい時ー!
お気に入りと見せかけて破壊された時ー!

可哀想なおもちゃにポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,200 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
大豆のきもち | 生き物NIFREL

comment

: aderi @-
お気に入りだから、壊れるんだよねー。
黒斗はすぐ飽きるから。

なかなか壊れずたまるばっかりの、おもちゃ。大ちゃんに、断捨離してもらおうかなぁ(笑)
2016/01/07 Thu 07:54:48 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

大豆に断捨離させたら…
進まないよ?全部お気に入りやから(笑)
我が家のおもちゃは静かに捨てられるのです…
捨てるのを見つかったら、
ゴミ箱に向かって激おこ!爆
ずーっとワンワン言われる゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
2016/01/08 Fri 08:32:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
