スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

生き物NIFREL

2016/01/05


さて、前回の続き!

大豆くんお留守番でパパママはエキスポシティーへ混雑覚悟で行ってきました!

大阪は特に、パパのお仕事が役立つ(`_´)ゞ

大豆パパは大阪の高速道路を10tトラックで毎日ブイブイ言わしてるからである( ̄▽ ̄)笑


いざ着くと、駐車場は満車!
車が駐車場めがけて長蛇の列!!

そんなの無視して 通り過ぎ、
別の場所へちょちょいと停めて、
すんなりエキスポシティ内へ( ´ ▽ ` )ノ✨



ぼかしたけど分かる?



人しかいねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


何をするにも数時間待ちが当たり前の世界!

待てないパパは、1時間で店内をささっと見回る。


『もし、ペット同伴OKだったとしても こんな人混みに連れまわすのは可哀想や』って話しながら、ペットショップへ行く…

ガラスケースに小さな犬猫…

360度見れる入れ物…

大勢の人間に囲まれて…
ガラスケースをドンドンされたり…

複雑な気持ちになる。

そうだ!我が家の大豆に土産を…

おもちゃのラインナップ少ねえ!

期待してただけに、
全てが残念なペットショップ(;_;)

さて、エキスポシティでママが1番見たかった場所へ行きました!




NIFREL(ニフレル)

【〇〇に触れる】がテーマの水族館+動物園!


ママがいつか飼うと夢見るカクレクマノミ❤︎



なんか、よくわからない気持ち悪い魚(笑)


他にも サメやら沢山居ました!


そして1番会いたかった!
君に会うために来たようなもの!

ホワイトタイガー(*^◯^*)




寝ーてーるー!(/TДT)/

あぁ可愛い(*ToT)人(T-T*)❤️
次は起きてるときに会いに来るからね!


他にも 広~い部屋に、カピバラさん❤︎


大きな水槽にカバやワニ!
カワウソが泳ぎまくり!

上を見れば綺麗な鳥が飛び交い、猿がうろうろ!


そして中央の綺麗な水槽にペンギンさんが泳いだり歩いたり寝たり…


因みに、水槽以外は柵がありません(=゚ω゚)ノ
段差等で仕切られてます!


なんだよ!天国じゃないか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生き物好きにはたまらん!

パパも人混みでイライラしてたけど、NIFRELは楽しかったらしい(*^^*)

また行く約束して、帰ってきました!



ただいま( ´ ▽ ` )ノ❤



お留守番ありがとう (^o^)/




( ̄Д ̄)ノ ちゃう!(違う!)

パパからママへプレゼント(^з^)-☆
お小遣いで買ってくれたよ!
見た目と違って、とっても優しいパパにポチ❤︎

ニフレル、お子様連れにオススメですが、ベビーカーは邪魔になるかもしれません(`_´)ゞ

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,200 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ お出掛け
新年早々 破壊王 | 僕はまだ…

comment

: 湖太郎ママ @-
パパさん10tトラックブイブイ言わせてるなんて凄すぎる‼︎
10tトラック納品の時に近くで見るとデカすぎておののくよぉ〜!


ペンギンー♡はぁ♡可愛い◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
ペンギンさん可愛いなぁ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
癒される◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
2016/01/05 Tue 01:57:45 URL
: ノアママ @-
いゃん♡
大ちゃんのお土産か思ったらパパがこうてくれはったんや♪( ´▽`)優しいなぁ♡

私もエキスポシティ行ってみたいねんけど、あのチビッコギャングを連れて行く勇気が(¯―¯٥)
2016/01/06 Wed 06:53:32 URL
Re: : 大豆ママ @-
湖太郎ママさんへ❤︎

10tトラック、ホンマに大きい!
そして眺めは凄く良い(笑)

ペンギンさん可愛いですよねぇ*\(^o^)/*
私も大好き❤️
2016/01/06 Wed 15:32:45 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

せやねん!
最近何にも買ってあげてないし〜って( ´ ▽ ` )ノ
なかなかやるぜ!見た目ヤクザやけど!(笑)
…うん、にぃには走り出したら迷子になるレベルやで(笑)
2016/01/06 Wed 16:02:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
