スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

僕はまだ…

2016/01/03


さて、新年明けて
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は2日の朝から、混雑覚悟で出かける支度。


何やらずーっと視界に入ろうとする…




我が家の豆(笑)




ママがこたつで化粧中、ずーっとこの調子!





うとうと…はっ!!
うとうと…はっ!! の繰り返し(笑)




残念ながら、君が寝ようが…




パパとママは出かけますよ?( ̄▽ ̄)






(^◇^;)そーなるわな!

何が何でも行くんだよ!
眠さの限界まで頑張った大豆にポチ!笑

出かけ先レポは次回!
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
生き物NIFREL | あけました!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
