あけました!

2016/01/01


昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

大豆に沢山会いに来て下さり
ありがとうございました!

2016年も いろんな大豆を見て頂けたら
嬉しいですm(_ _)m💕

本年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

そして、
皆様にとって素晴らしい一年になりますように✨


ちなみ大晦日だよ大豆さん!は…
年越し蕎麦ならぬ…



細長~く切った【年越しキャベツ】を食べましたよ!(笑)
健康的に長寿祈願!


そんな大豆さん、振り向けば 何やら鼻に…



( ̄Д ̄)ノ中居くんの私服よりはな!

新年早々 絶好調!
鼻クソ坊主にしか見えない大豆にポチ(`_´)ゞ✨

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 未分類
僕はまだ… | ブログ納め

comment

あけましておめでとうございます。 : やまとママ @-
あけましておめでとうございます。
昨年は、BBQでお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2016/01/03 Sun 22:03:35 URL
Re: あけましておめでとうございます。 : 大豆ママ @-
やまとママさんへ❤︎

遅くなりましたm(_ _)m
私もBBQで出会えて良かったです❤️
今年は関西ダックスとして遊べたらいいですね✨
BBQもあればいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろしくお願いします❤︎
2016/01/06 Wed 08:23:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する