ブログ納め

2015/12/31


さて、日付が変わり、12月31日です!


今年、ラスト更新になります゚゚(´O`)°゚

今年は昨年より更に早く感じた…




チョコ様と沢山遊んだし…


何より、お友達が沢山できたね!








いーっぱいお出かけもした!


何より、Instagramのフォロワーが3000超え!
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログ更新は減りましたが、
Instagramは変わらず更新しまくるので!笑)

2016年もよろしくどす( ̄ー ̄)✨




( ̄Д ̄)ノハゲとるやないか!

首ハゲは納められなかった大豆と、
大豆に関わって下さった皆様に
感謝のポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,100 Followers♥︎


いぬのきもちのフォト自慢コーナーにて、大豆くん載ってます!
よければ【いいね】くだたいなの🐶❤️
comment (8) @ 大豆の日常
あけました! | 僕の秘密基地

comment

: aderi @-
来年も楽しい年にしような!
今年最後のポチして寝るわぁ。
おやすみ~。
2015/12/31 Thu 00:30:54 URL
: ノアママ @-
今年はInstagramを始めて、ノアを家族にお迎えして、そして大豆familyに出会って、関西ダックスのお友達に出会ってと楽しい1年になったよ♡
誘ってくれてありがとね♪( ´▽`)
そして、こんなオバちゃんと仲良くしてくれてありがとうψ(`∇´)ψ
来年もいっぱい遊んでなぁ〜♡
でわでわ良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/31 Thu 05:46:00 URL
よいお年を🙌 : みさ @-
大ちゃん、ブログの記事楽しませてもらいました💟かわいい大ちゃんにメロメロ✨😍✨です。来年もいろんな経験をしてたくましい大ちゃんがみられたらいいな✨
元気で来年も頑張ってね。陰ながら応援してます。良いお正月をお迎えください。

2015/12/31 Thu 09:37:12 URL
: なんこ。 @-
今年はかわいい大ちゃんに出会えて幸せな私です。

黒豆コンビも最高~!
ほんと関西に住んでいたら・・・って
何度思ったことか!!!!

かわいい大ちゃんとママさんのナイスな
言葉に毎日癒され笑える日々でした。


大ちゃんたくさんお友達できて
いい経験たくさんできたね。
いいお家に迎えてもらって本当よかったね。

最後の大ちゃんの写真最高!!

また来年もかわいい大ちゃんたくさん
見せてくださいね^^

2015/12/31 Thu 16:08:50 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

今年は本当に仲が縮まった💕
沢山沢山ありがとう*\(^o^)/*
来年も沢山遊ぼう!
良いお年を✨
2015/12/31 Thu 22:34:24 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

今年は濃い〜一年やったね*\(^o^)/*
大豆と出会ってくれて ありがとう(`_´)ゞ

来年も沢山沢山思い出作ろう✨
今から楽しみやわ❤️
2015/12/31 Thu 23:24:20 URL
Re: よいお年を🙌 : 大豆ママ @-
みささんへ❤︎

今年は沢山ありがとうございましたm(_ _)m
大豆を見つけてくれて、
ブログも見てくれて、本当に感謝です❤️
2016年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
2015/12/31 Thu 23:28:42 URL
Re: : 大豆ママ @-
なんこさんへ❤︎

今年は大豆に出会ってくれて、
ありがとうございました✨
いつか関西に来られる際はお知らせください❤️
集まれるメンバーでお迎えします(笑)

来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
2015/12/31 Thu 23:35:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する