
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

僕の秘密基地

2015/12/28


クリスマスが過ぎ、
一気に年末ムードのジャポン゚゚(´O`)°゚
大嫌いな大掃除の季節です(笑)


とりあえず、
リビングにある収納庫から片付ける…
一袋分のゴミを収納してたらしい(笑)




紙袋も溜まる溜まる…




仕分けして、数枚残してゴミ袋in!





( ̄▽ ̄)どーぞ!




大切にするんやで!




( ´ ▽ ` )ノ よかったなぁ❤︎




( ̄▽ ̄) ママ…掃除していいかな?



そして、少し目を離すと…






( ̄Д ̄)ノ おーい!





( ̄Д ̄)ノクラブハリエは用無しかい? 捨てるで?





( ̄Д ̄)ノ おーい!





( ̄Д ̄)ノ 破るんかいっ!


『大切にするなの!』
言ったはずだろ大豆さん?
心もズタボロの
クラブハリエ紙袋さんにポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,000 Followers♥︎


いぬのきもちのフォト自慢コーナーにて、大豆くん載せていただきました!
よければ【いいね】くだたいなの🐶❤️
comment (6) @ 大豆の日常
ブログ納め | おいサンタ!

comment

: aderi @-
ほんま、気づいたら紙袋ってたまるよね~。
最近は、最初から捨てるようにしてる。
どうしても似たようなサイズばっかり集まるしね~。

いぬのきもち見たよ~。
買ってなくても応募していいんかな(笑)

結局大掃除は、私より旦那が頑張ったかも~。
2015/12/28 Mon 19:28:11 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎

そうなのよ!
微妙なサイズが無駄に溜まる!
そして案外使わない(笑)

いぬのきもち見てくれてありがと❤︎
うちは2月号から1年間買う事にしたよー*\(^o^)/*
たぶん、応募だけでも大丈夫(笑)
2015/12/28 Mon 23:48:51 URL
: ノアママ @-
うちにも紙袋いっぱいあるわ(笑)
今度プレゼントするなの♪( ´▽`)

いぬのきもち見てきたよ〜♡
ノアも投稿してみようかなっ♡
2015/12/29 Tue 05:44:58 URL
: 湖太郎ママ @-
いぬのきもち見てきたよ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
安定の指チュッチュ♡
いいねしましたぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
2015/12/29 Tue 12:02:15 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

紙袋 楽しみなの!

(笑)
いぬのきもち、投稿しちゃえ*\(^o^)/*
ノアたんなら上位だ❤️❤️
2015/12/31 Thu 00:08:52 URL
Re: : 大豆ママ @-
湖太郎ママさんへ❤︎

いぬのきもち ありがとなの▽・x・▽❤️

やっぱり大豆は指チュッチュかなって( ̄ー ̄)笑
2015/12/31 Thu 00:10:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
