おいサンタ!

2015/12/26


あ!
裸ん坊のサンタクロース様(`_´)ゞ




はい、頂きましたm(_ _)m
いやね、大豆のカバン整理してたら
ひょっこり出てきて驚いたの_| ̄|○

こないだお邪魔した時に、『黒斗には小さいねん。』なんて言ってた黒ちゃんママ

撮影した後、大豆の衣装と一緒に持って帰ってたみたいです(;_;)
すぐLINEしたら、『あげるよー』って…

何かと黒ちゃんの小さくなった物を頂く大豆家。
ありがとうなのm(_ _)m

さっそく、頂いた帽子を装着してお散歩へ!



( ̄Д ̄)ノ いやいや、寒いだろ!

まさかの裸族サンタ!
いや、変態サンタ?笑

裸にエプロン ならぬ、裸にバンダナ!

これが変態大豆スタイル(`_´)ゞ✨笑



( ̄Д ̄)ノ ハゲてるとこや!
ハゲ=首

さぁ大豆くん、
パパとママからプレゼント!




( ̄▽ ̄) すげぇな(笑)




( ´ ▽ ` )ノ 大切にするんやで❤︎

数分後、穴を開けました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


そしてきっちり撮影もしました!




あ、ごめん!可愛くてつい…( ´ ▽ ` )ノ❤︎
安定の親バカ(笑)


夜はクリスマスプレゼントで沢山遊んでました。



そして朝…




我が家にサンタが来たらしい( ´ ▽ ` )ノ❤︎





(; ̄ェ ̄)乱暴やな(笑)


お友達とこんな物が!



大豆くん、良かったね❤︎




(^◇^;) サンタ【さん】な!笑



( ̄Д ̄)ノ あかん!




サンタさんからのプレゼント、気に入った?




(=゚ω゚)ノ ん?








(; ̄ェ ̄)え…




( ̄Д ̄)ノそれはアートネ◯チャーでも無理やで!


サンタさんにも無理はある!
やっぱり首ハゲの大豆パイセンにポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
僕の秘密基地 | 食欲のクリスマス

comment

: ノアママ @-
大ちゃん♡クリスマスプレゼントいっぱいもろて良かったな( ´ ▽ ` )ノ
首の毛はサンタさんでも無理やと思うわ〜♡

あぁ〜可愛い大ちゃんに癒されておもろいブログに笑わせてもらいました(笑)
2015/12/26 Sat 16:07:46 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

いつもありがとうなの🐶❤️

やっぱりサンタさんでも無理なもんはあるんやな(笑)
今はマフラーでぬくぬく生活してはるわ( ̄▽ ̄)笑
また次会う時、マフラー大豆見てね❤️
2015/12/28 Mon 12:11:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する