スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

食欲のクリスマス

2015/12/25


あら大豆くん、おめかししちゃって!




( ̄Д ̄)ノ ドヤるな!笑


さて、
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?

我が家はパパの仕事上、
朝にプチ家族パーティしました!


23日夜、
仕事から帰宅してからコツコツとケーキを作成!



あ、見栄えは気にしないで(笑)


24日朝、パパがお仕事から帰宅したので…



寝起きで揚げ物頑張りました(`_´)ゞ✨
安心してください!サラダもありますよ!笑


はい!

次は大豆の番ね!
大豆のクリスマスメニューは?



はいそこ!
誕生日と一緒とか言わへん!笑

横にある器は、ササミを湯がいた汁です!←ぇ

良いように言うと、ササミスープね( ´ ▽ ` )ノ笑


食べるの大好きな大豆くん。
いつも全力で食べるのは、小さい時から変わらないね❤︎




今日だけやから、味わいなさいね( ̄▽ ̄)?笑




スープも綺麗に飲み干してました❤︎


( ´ ▽ ` )ノ 大豆くん、美味しかった?





よかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ❤︎❤︎





( ̄▽ ̄) え? 今食べたとこやろ?





(; ̄ェ ̄)呼び捨てかよ!


はい、気にせず片付けようね!





(=゚ω゚)ノ こらー!





ψ(`∇´)ψ 可愛すぎる❤︎
はい出ました!親バカ!笑




(; ̄ェ ̄)ん?何する気や?















( ̄Д ̄)ノ いや、もうなっとるがな!!

片付けなさい!





なんでもおもちゃに早変わり!
お皿をフリスビーにしてた大豆にポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 3,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
おいサンタ! | 忘れてた事

comment

: aderi @-
大ちゃん、連チャンでご馳走よかったねー!
次はお正月やな!

はぁ、ケーキなんていつから作ってないやろう?
旦那が手作りとか、意味わからんとか言うし。
旦那以外の彼氏は喜んだものさ(笑)
2015/12/25 Fri 08:05:27 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

次は正月かぁ…
たぶん、正月は普通やな(笑)
2月にはうちの子記念日…
ワンコは記念日だらけやな( ̄▽ ̄)笑

そっか!ケーキ系は黒パパあかんねやったな…
こうなったら、ケーキ食べてくれるだけの愛人を探すしかないな!笑
2015/12/26 Sat 09:03:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
