スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お誕生日★続編

2015/12/20



さて、日付をさかのぼり!
12月15日、大豆のお誕生日のお話です。



お誕生日はケーキを買おうかと思ったけど…
やっぱりケーキより、大好物の方が幸せいっぱいになると思って…


作りました*\(^o^)/*



ズボラな大豆ママ特製!
めっちゃ簡単お誕生日ディナーレシピ(笑)

①ササミを湯がいて取り出してほぐす。

(ほんまは耐熱容器に水とササミ入れてチンしたw)
【※チンする時、耐熱容器からお湯が吹き出るから
耐熱容器の下に 深めの受け皿敷いてね!】
②湯がいたササミ汁にドッグフードを入れてふやかす。
(ここまで前夜にやっといた!笑)
③型にササミ、ふやかしたドッグフードを入れて、ギューッと押す。
④チンしたキャベツを下に敷いて、型から外す
★完成★



ねぇ、このレシピ書いてみたけど 想像通りで要らなくね?笑


因みにデザートは…



ヨーグルトマト*\(^o^)/*


大豆の、盗み食いするぐらい大好きなヨーグルトに、フルーツ代わりのプチトマト❤︎



カラフルにしたかったから、プチトマトバイキングで色々詰め込んだよ(`_´)ゞ

全て甘さ等 違うねん✨

黄色が一番甘くて好きでした(*^^*)



では大豆さん!
ちゃーんとフセして下さいね!



可愛すぎるやろ゚゚(´O`)°゚ いつもの親バカ(笑)




食べたくてソワソワ中(笑)



食べていいよー( ´ ▽ ` )ノ



(/TДT)/ 味わいなさいよー!



1分経たぬうちに…


((((;゚Д゚))))))) 早っ!!!





(; ̄ェ ̄) おかわりなんてありません!
鼻のとこ…



(; ̄ェ ̄)いや、だからホンマに無いねん!
いやそれより鼻のとこ…




( ̄Д ̄)ノ首ハゲてるからない!







そんな事より鼻のキャベツを取りなさい!(笑)



因みにこの日、パパママごはんは…


ハンバーグドリアでした(`_´)ゞ



続いてはプレゼントを贈呈します!
はい!お利口さんしてー!



うん!お利口さんです❤︎



( ´ ▽ ` )ノ 可愛いからもうちょい撮らせてね❤︎




最近は長くお座りやフセが出来るように訓練中!
ご褒美はオヤツではなくおもちゃ(笑)

躾になるとスパルタなママ(`_´)ゞ
昔、訓練士やトリマーに憧れて、そちらの道に行こうとしてたからです。

あら、話が脱線しました!

大ちゃんお待たせ❤︎
( ´ ▽ ` )ノ お誕生日プレゼント、どーぞ!



大好きなボールと、
ミッキーさんのお水トレーね!



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ う、うるせーなぁ おい!



( ;´Д`) い、いえ…何でもないです(笑)


大きなサッカーボールは、ミクニのランの大型犬ゾーンでゴールデンちゃんが遊んでて、大豆はずーっと見てたんです( ´ ▽ ` )ノ❤︎


こちらはいただきました!


ありがとうございましたm(_ _)m




大ちゃん、沢山のプレゼント 良かったね❤︎




( ̄Д ̄)ノどえらい嬉しそうやな!


おもちゃにご飯に大好き祭!
2歳も変わらない大豆にポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,800 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (5) @ 記念日、記念
忘れてた事 | 関西ダックス プチ会 うまうま編

comment

: ノアママ @-
大ちゃん♡
ママの愛情たっぷりご飯美味しかったやろ〜♡
ノアの誕生日はレシピ参考にさせてもらうわ‼︎
2015/12/21 Mon 06:49:51 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

なんや美味しかったらしい( ´ ▽ ` )ノ
いや、なんでも美味しいか(笑)
トマトの残りは全部食べてやった✨
甘くて美味しかった( ̄▽ ̄)❤️笑
2015/12/21 Mon 11:16:33 URL
: aderi @-
ちょっと気になったけど、なかったかぁ。
ヨーグルトが入ってる器が深いから、どうやって食べたのか見たかったのになぁ。
かなりお鼻突っ込んだ?(笑)

あー、お腹空いた!
あれ?朝にミニクリームパン食べたのにな。
2015/12/22 Tue 10:45:06 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎


もちのろん!
短いクチバシを目一杯突っ込んで食べてたよ!
洗い物いらないぐらい綺麗に( ̄▽ ̄)爆笑

食べても食べてもお腹すく…
食欲の冬だわ…(*ToT)人(T-T*)笑
2015/12/22 Tue 15:37:28 URL
大豆君、おめでとうございます☆ : ももママ @-
遅くなりましたが、大豆君お誕生日おめでとうございます☆
愛情たっぷりのお誕生日ディナー、大豆君幸せ者ですね♡
レシピも載せていただいてたので嬉しいです。
次の誕生日に作ってみます(^^)
2015/12/23 Wed 12:20:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
