関西ダックス プチ会 うまうま編

2015/12/18



さて、前回の続き!
カフェへ移動しました!



とりあえずワンコ用の椅子(BOX)へ、
黒豆コンビを投入(笑)



そうなるわな!(笑)

最初は大豆が少しビビってました。


ノアたんは…


マイバギーで優雅に過ごしてました❤︎



ママはロールケーキをいただきました!


これにコーヒーついて600円だった!はず!笑



黒豆コンビよ…



( ̄▽ ̄)息ピッタリじゃないか(笑)




誘惑の視線(/TДT)/あうぅ・・・・



その後も何かと仲良くしてた黒豆コンビ。



おネェの集い(笑)



その後もテーブルのケーキが気になる黒ちゃん❤︎



ノアママも同じロールケーキでした!




( ̄▽ ̄)せやでぇ!
大豆ママは怒ったら怖いんやでぇ~ψ(`∇´)ψ 笑


そして聞こえたセリフ!

『くーろーとー!お口パックンするよ!?』






(笑)


そしてとうとうパックンを着けられてしまいました…





大豆が!(笑)


黒ちゃんに借りて装着してみました!



マズルが短い大豆にはブカブカでしたε-(´∀`; )




(=゚ω゚)ノ ペリカンかよ!笑


そして とばっちり…


こう見たら顔やマズルのサイズが全然違うのね!




優しい黒パパに取ってもらってね(`_´)ゞ


そして会話は弾み、
もっとゆっくりしたかったのですが…
外は暗くなり始め、ショップも見たかったので、カフェを出る事に!



おはよう眠り姫(*^^*)❤︎



ショップ内をみんなでお買い物して、
店内にある撮影ブースでパシャパシャ…




何枚か撮って気付く!

一番大事な背景が写ってねぇ!



何枚か撮ったけど、黒ちゃんは降りて、ノアたんは角度的に写らなくて断念しました(笑)




今回出会ってくれたワンズ達( ´ ▽ ` )ノ
大豆に優しくしてくれて、ありがとう!
またミクニで会ったら仲良くしてね❤︎


そしてノアたん!

今回ノアたんの写真があまりなくてゴメンね💦
次は撮らせてね(*^^*)
ノアママもお疲れの中、来てくれてありがとう!


そして恒例のミクニサンタと撮影!



( ̄Д ̄)ノ上から言いなや!


我が家は煙突ありませんから!
サンタと無縁の我が家と、窓から不法侵入な今時サンタにポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,800 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ オフ会、友会
お誕生日★続編 | 関西ダックス プチ会 ランラン編

comment

: ノアママ @-
何をおっしゃいますやら〜♪(´ε` )
有名人!大豆パイセンのブログに登場させてもろてありがとう♡
またデートしてねん( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/18 Fri 20:27:07 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

今回は写真がブレブレなやつばっかやった(/TДT)/
みんな可愛すぎて興奮してたんかな(笑)
次は可愛く撮影させてや❤️
2015/12/20 Sun 08:06:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する