関西ダックス プチ会 ランラン編

2015/12/16


お誕生日は沢山のメッセージを
ありがとうございましたm(_ _)m

幸せいっぱいで2歳を迎えられました!
これからもよろしくお願い致します❤︎


さて、お誕生日の2日前!
12月13日に【ペットランドミクニ 精華店】へ行きました!

お友達の黒斗くん、ノアたんも誘ったら来てくれました❤️


先に到着してた黒ちゃんと受付を済ませて
いざ出陣!!


ビビリん大豆は、
『たぶん足元から離れんやろなぁ…』って思ってたら…



゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

自分から走り回ってる(;_;)




1人で歩けてる( ゚д゚)!!




それも楽しそう!

ママ感動!!
黒ちゃんと沢山遊ぶ様になったからかな?
ありがとう黒斗くん(*ToT)人(T-T*)✨


ママが荷物やら整理してたら、何やら遠くでワイワイ聞こえてきた!


たまたまいらしてた方が
大豆のInstagramフォローして下さっていて、
大豆に気付いてくれたのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

す、すげーよInstagram!


ピースくん パームくんのパパさんママさん!
ありがとうございました✨


なのにごめんなさい…
写真が無い(/TДT)/

黒斗くんのブログから見てください(笑)

また 必ずお会いしましょう❤️


さて、
何やらスタスタかっこよく歩いてた黒ちゃん!



い、イケワンすぎるd( ̄  ̄)❤︎


そして…





ターゲットをスタイル抜群のプードルちゃんに決めて、いざ出陣!!



あ、あれれ?





脚の長さが…ね!笑



そうこうしていると…





ノアたん参上( ´ ▽ ` )ノ
ノアママが用事の後に来てくれました❤︎

でも…



ジワジワとワンちゃんが増えてきて、
少し怖いみたい…
でも、それすら可愛い(*^^*)



大豆がいるから大丈夫よ❤︎
最高に頼りねぇ!笑



その頃、黒ちゃんは…



黒パパと楽しそうに遊んでました*\(^o^)/*



が!次の瞬間!



ふふふ( ´ ▽ ` )ノ笑


楽しそうな黒ちゃんにつられて
プードルちゃんが来た!





それに気付かず近寄る豆…

ニヤニヤする飼い主…



予想通りの反応に、 母は爆笑www


その後は、
苦手な子供にも自ら挨拶に行ったり…
尻尾見て!笑


大豆の成長が嬉しかったなぁ (´O`)°゚


大豆の成長…



あれ?( ̄▽ ̄)笑


仲良し(飼い主が)な私達は、カフェへ移動することにしました!

記念撮影だけしなきゃね!

黒ちゃんママが撮影したものをお借りしましたm(_ _)m!




( ´ ▽ ` ) ん?




ヽ( ̄д ̄;) お、おうよ…


里帰りして、上から目線のミクニっ子!
ミクニの事なら何でも知ってる大豆にポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,800 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ オフ会、友会
関西ダックス プチ会 うまうま編 | 2歳になりました!

comment

: ノアママ @-
大ちゃんは上手にご挨拶も出来てたしランランしてたよな〜♪( ´▽`)
ノアさん(¯―¯٥)尻尾下がってるし、あれ?おらへん?と思ったら全然知らん人の椅子の下に避難してるし(笑)
でもミクニはめっちゃ良かったしまた行きたい‼︎
ノアにはもっと慣れてもらわなあかんな〜
マイペースに楽しんでる黒ちゃんが最高に可愛すぎるぜっ♡
2015/12/16 Wed 23:06:02 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

大豆も最初はそれやった!
ラン来たのにランしやんかったし(笑)

ミクニは行きやすいし、また行こう😊❤️
2015/12/17 Thu 19:40:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する