素晴らしい寝相

2015/12/12

こんちゃ!

今日は編集が出来てないので
チャッチャチャーっと更新!



ママが化粧をしてると、こたつとママのは間に来た大豆さん。



定位置なのです。




そして化粧を進めると…


いつも…






お腹の小杉パイセンが全開なのです(笑)




ヒィーハァ~‼︎‼︎


お化粧終わると…




長かったなぁ!



( ̄Д ̄)ノうっせぇ!コノヤロー!

荒川静香もびっくらぽんや!
イナバウアー大豆にポチ!

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,600 Followers♥︎

明日はペットランドミクニ精華店に昼から遊びに行くよ!
見かけたら声かけてねぇ❤️
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
2歳になりました! | 【続】大豆コレクション

comment

硬直感。 : みさ @-
大ちゃんこんばんわ。
ヒーハー時のお手々の硬直具合がgood💟ですね。撫でてもらいたいアピール感伝わります。
もうすぐクリスマス。よい子の大ちゃんには、何のプレゼントがくるのかな?楽しみですね🌸
2015/12/12 Sat 16:44:58 URL
Re: 硬直感。 : 大豆ママ @-
みささんへ❤︎

おててピーンでしょ😂
毎回あんな感じなんですよ( ̄▽ ̄)笑

クリスマスはサンタさん来るかなぁ…楽しみ😁
2015/12/14 Mon 11:48:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する