京都の定番イルミネーション

2015/12/09



日曜日は京都市の ど定番!
ROHMのイルミネーションを見に行きました!





こんな感じで道路の樹々にイルミネーションが輝いてます✨


ここへ行く前に、Instagramにて告知をしたら、
『会いたい』と言って下さいました✨



イルミネーションの通りにある公園て待ち合わせ…


はじめまして(*^^*)❤︎



シューテッドクリームのマロンちゃんです!


実は彼女は…






まさかのビビリさんでした(笑)


大豆もビビリんなので、距離は縮まらず(^◇^;)
ビビリん同士、見ていて楽しかったです(笑)


これからどんどん仲良くなれるといいなぁ❤︎



マロンちゃん、寒い中 来てくれてありがとう❤︎


早めに別れて、



パパママとも写真を撮って帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ



そして帰宅したら…





( ̄▽ ̄)パイセン疲れすぎっす!


キラキラ輝く
白目のイルミネーションにポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,600 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ お出掛け
【続】大豆コレクション | 大豆コレクション

comment

: ノアママ @-
キレイやなぁ〜♪( ´▽`)
マロンちゃんもビビリンさんか(笑)
少しずつ距離が縮まるといいな♡

で、パパの顔のスタンプよ(笑)
何回見ても笑ってまうゃん(笑)
2015/12/09 Wed 11:40:49 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

マロンちゃんも なかなかのビビりんやったよー(笑)
それがまた可愛かった❤️

パパの顔、間違いないやろ( ̄▽ ̄)笑
2015/12/11 Fri 00:44:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する