
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大豆コレクション

2015/12/06


(=゚ω゚)ノおーい!始まってるよー!





おぉ、えらいドヤ顔やな( ̄▽ ̄)


寒くなってきました!
皆様 いかがお過ごしですか?

大豆パイセンは毎日コツコツと【松ぼっくり】収集をしておられます(^◇^;)





松ぼっくりな( ̄Д ̄)ノ




そーそー、
こないだ2つ咥えて帰ってきました(笑)
(こないだ=この間)



なんだか凄い嬉しいらしい( ´ ▽ ` )ノ❤︎




ニヤニヤニヤニヤしておられます(^◇^;)笑




見つめてみたり…



離陸してみたり…

って、関係ない?笑



( ´ ▽ ` )ノさぁ!そろそろ帰るから、置いていくで!



( ̄▽ ̄)え?




( ̄Д ̄)ノいらんわい!




ポックリハウスはプランター!
毎日プランターへ隠す、
可愛い大豆にキュンキュンのポチ!

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,500 Followers♥︎
comment (4) @ 大豆の日常
京都の定番イルミネーション | しまむらホイホイ

comment

: 湖太郎ママ @-
だいちゃん♡めっちゃ可愛い✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ
ポックリさんの隠し場所まであるなんて◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
二個持って帰ってこれてよかったね꒰*´艸`*꒱
2015/12/07 Mon 02:14:56 URL
: ノアママ @-
めっちゃドヤ顔やしニコニコやん♪( ´▽`)
しばらくポックリコレクション増えそうやな(笑)
2015/12/07 Mon 06:49:41 URL
Re: : 大豆ママ @-
湖太郎ママさんへ❤︎

毎日プランターにポイ( ´ ▽ ` )ノ
もう置く場所ないよー( ̄▽ ̄)笑
2015/12/09 Wed 00:26:21 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

お花よりポックリさんが目立ってきた😭
でも、若干飽きたらしい(笑)
2015/12/09 Wed 00:27:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
