スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

しまむらホイホイ

2015/12/04


今日は、大豆にプレゼントがあるで( ´ ▽ ` )ノ




そぉっ!大豆が好きそうな物やねんな*\(^o^)/*




ジャジャーン!




昨年からジワジワと…
今年 人気大爆発の【しまホイ】こと、
しまむら あったかロールクッションです( ̄▽ ̄)

今年は、昨年と違って可愛い水玉柄❤︎
でも、1000円増し…
なぜかと調べたら…
昨年より1.5倍綿が増えた?らしい(^◇^;)

とりあえず、ママが入ってみた!←何でやねん!笑




いや、ほんまに暖かいψ(`∇´)ψ✨
冷え性の私には神的暖かさ!


さぁ 大豆たん!
入りたまえ(=゚ω゚)ノ❤︎





( ̄▽ ̄)おおきに!

さすが大豆たん!様になってる!!




…ん?(; ̄ェ ̄)









だ、大豆たん?(; ̄ェ ̄)






なにやらフリーズするお豆(笑)
撮影の協力かぁ✨さすがやなぁ( ´ ▽ ` )ノ❤︎





(; ̄ェ ̄)おーい、もうモデルはいいよー?






( ̄▽ ̄)どえらい協力的やな!


新しい秘密基地ができました!
まんまとホイホイされた大豆にポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,500 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ グッズ
大豆コレクション | ポックリさん

comment

: ノアママ @-
さすが大ちゃんやな〜使いこなしてるし(笑)
ノアとお揃いで嬉しいノアママ♡
今度一緒に入るなの♪(´ε` )
2015/12/04 Fri 11:40:09 URL
知らなかったわ。 : みさ @-
大ちゃんこんばんわ。ママさんからプレゼントしてもらった、しまむらほいほいどうですか?
しまむらにはよく行くのに、、、知りませんでした😱うちの🐕にも⛄🎄✨プレゼントに買うかな?大ちゃんのフリーズしたお顔がたまりません💟困った顔って本当かわいいですね。💞
大ちゃん寒くなるので風邪に気をつけてね💟
2015/12/04 Fri 17:59:26 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

毎日入って、
なんやコネコネ遊んだりしてはるわ(笑)
お揃い買って良かった( ´ ▽ ` )ノ✨
2015/12/06 Sun 16:34:46 URL
Re: 知らなかったわ。 : 大豆ママ @-
みささんへ❤︎

ワンコの困り顔、可愛いですよね(*^^*)
私も大好きです❤️

しまホイ、なかなか暖かくていいですよー✨
オススメです(*^◯^*)
2015/12/06 Sun 16:35:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
