ポックリさん

2015/12/02


チビ大豆からスタートなの(`_´)ゞ




特にこれといって…



何もなく( ̄▽ ̄)




ただただ走ってくるので…



パシャパシャ撮影した写真が…



溜まって溜まって仕方ないから…



消費させていただきました( ̄▽ ̄)笑





( ̄Д ̄)ノはよ帰ろぉやー!






( *`ω´)置いて行きなさい!


この後咥えて自宅までテイクアウト…
の、途中で
トラックの大きな音にビビって
ポトッ!っと落としてきました!
気付いたのは自宅前!笑

無いのに探し回った大豆に
ドンマイのポチくだたい(^◇^;)笑


Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,400 Followers♥︎


いつもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
しまむらホイホイ | 黒豆コンビ 再び!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する