スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

黒豆コンビ 再び!

2015/12/01


日曜日のお話ね!





って事で、
大豆の荷物を預かってもらってるから、
受け取りに行く事に!




( ´ ▽ ` )ノ 怖くないよ!大豆も好きな彼やん(笑)



とうちゃーく!
同じぐらいに彼もとうちゃーく!!






あ、カイカイ中の【黒斗くん】です(笑)

時間を作って会ってくれました(;_;)
ありがとうm(_ _)m💕

とりあえず、広場までテクテクテク…


広場に着いても…



この距離感( ̄▽ ̄)笑





ほんま、いつ慣れるんやろうな( ̄Д ̄)ノ


少し走り回り、お写真撮りましょー!



黒ちゃんのポーズ可愛いし( ´ ▽ ` )ノ❤︎笑


でね!
黒パパ&ママが撮影してくれたの!
見て見てー*\(^o^)/*




(;_;)ヤバくね?
可愛すぎて吐きそう(笑)

めっちゃ綺麗に撮ってもらえて幸せ( ´ ▽ ` )ノ❤︎



私も頑張って撮影してみた!



ふふ…笑いたきゃ笑えよ( ̄▽ ̄)w

比べもんになんねぇー*\(^o^)/*笑



その後も公園内をグルーっと一周!



先に歩いて行っては戻ってくる大豆さん…

( ̄▽ ̄)フリスビーか!笑










そして暴走ε-(´∀`; )



黒ちゃんは、
何やらスイッチがオフになりまして…




そうね、沢山歩いたし、前日はハッスルしてたみたいやし(笑)

そして、バイバイしました(つД`)ノ


帰りの車では…




ずーっとクマさんボールが『ピューピュー』鳴ってました…

_| ̄|○



( ̄▽ ̄)え?って顔すな!笑


因みに、受け取った物は…



Instagramで知り合って、
ずーっと会おうと言いながら…
土曜日の関西ダックスの会に私が参加できず(^◇^;)

直接受け取れないから、黒ちゃん経由でいただきました✨

まだ見た事もない大豆に、ここまでしてもらえて感謝しかありません。
本当にありがとうm(_ _)m

近いうちに必ず会いましょう(`_´)ゞ❤︎

そして、黒斗ファミリー
いつもありがとうm(_ _)m


大豆も私も幸せです❤︎

ね?だい…ず…







( ̄Д ̄)ノ静まれ!


美味しい匂いに大興奮!
今回は特別にオヤツGETの大豆にポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,300 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
ポックリさん | 黒豆コンビ

comment

: ノアママ @-
綺麗に写真撮ってもらったなぁ♡可愛い♡
この前、ノアにもササミ焼いてみたけど焼きすぎてカチカチなったから近いうちにリベンジ‼︎
2015/12/01 Tue 06:40:25 URL
親バカばんざーい🙌 : みさ @-
こんばんわ。12月になりだいぶ寒くなりましたね❗ママさんさんのかわいすぎて吐きそうが、笑ってしまいました。わかります💟私から見ても大ちゃん超かわいい💞ですもん✨
ぷっくりお口触ってみたいわ🎵
本日も大ちゃんに癒された私です。🍺がうまいのは大ちゃんのおかげだよ。大ちゃんありがとう。😀

2015/12/01 Tue 20:05:39 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

綺麗に写真撮ってもらえたわ*\(^o^)/*
額に飾らな!笑

うちはササミ…焼く前から諦めて
茹でたからな( ̄▽ ̄)爆笑
2015/12/02 Wed 09:52:44 URL
Re: 親バカばんざーい🙌 : 大豆ママ @-
みささんへ❤︎

親バカ最高!
我が子が1番(`_´)ゞ❤️笑

急に寒くなりましたね!
風邪には注意ですd( ̄  ̄)
2015/12/02 Wed 09:55:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
