黒豆コンビ

2015/11/29


金曜日のお話!


朝から、大豆のお友達【黒斗くん】のママと、前から言ってたコストコへ一緒に行きました(`_´)ゞ

帰宅してからの写真ですが…
戦利品はこちら( ´ ▽ ` )ノ


我が家の定番!
豚肉、フランスパン、バナナ、トイレットペーパー、ニュートロジーナ、キュキュットです(笑)

今回はこちらも!

黒ちゃんママに教えてもらったの( ´ ▽ ` )ノ
昨日、早速サラダに使用しました。
味付けはこれだけで、なかなか美味しかったです❤︎


さて、
コストコを昼に出て ランチタイム(`_´)ゞ


おしゃれなカフェに…


と、言いたいところですが…



一蘭へ行きました(笑)
久々に行けて満足*\(^o^)/*


その後、
せまーい我が家へ遊びに来てくれました❤︎
大豆くん大喜び✨



黒ちゃんのママから離れず( ̄▽ ̄)

1人歯磨きも披露(笑)

黒ちゃんママが撮影してくれました❤︎


ママ達はお家の話で盛り上がり、
時間は過ぎる…

黒ちゃんがお留守番で可哀想やし、
私も会いたかったので…



会いに行きました(*^^*)❤︎



可愛すぎるぞコノヤローψ(`∇´)ψ


またまた盛り上がり、散歩に来たのが16時…
薄暗くなり始め、寒い(^◇^;)

でも、綺麗な紅葉が沢山ありました!


景色も綺麗!





黒ちゃんのおかげで、大豆も楽しくお散歩です❤︎





途中、暴走してたけど( ̄▽ ̄)笑


ブレるからやめれ(=゚ω゚)ノ


黒ちゃんも沢山走ってくれたけど、
周りが暗いからブレるブレる(;_;)





_| ̄|○ { iPhoneじゃ限界っす!


広場でボール遊び…



黒ちゃん、何やら気に入ったご様子(笑)
ヘタレな大豆は譲ってもらうのを待つタイプです。



貸してもらえたらしい( ̄▽ ̄)笑


その後はちゃちゃっと撮影!

カメラに気付く豆(笑)


あの~…








(´・_・`)やる気出してもらえませんか?笑





なんとか撮影成功!?


おもちゃでつったら…

大豆の顔が…( ̄▽ ̄)笑

寒いし暗いし、
黒斗家へ自宅の様にしれ~っと帰宅( ´ ▽ ` )ノ
↑おいっw

おもちゃで沢山遊ばせてもらって、
ママ達はペチャクチャおしゃべり♪(´ε` )


そしてやはり…


チュッパ男降臨(笑)




大豆ママはツーワンを抱っこできて幸せやし❤︎

(黒ちゃんママ撮影)


沢山遊んで、またまた遅い時間に(; ̄ェ ̄)

いつもいつも、本当にすいませんm(_ _)m
楽しい1日でした!

( *`ω´)大豆ー!帰るから黒ちゃんにご挨拶して!




ヽ(;▽;)ノ黒斗ー!


だいぶ仲良くなってきた!
可愛い黒豆コンビにポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,300 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ オフ会、友会
黒豆コンビ 再び! | 大スタグラム

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する